
--------(--)


寒さ対策

2016-12-22(Thu)
12月22日(木曜日)

今日は、凄く暖かい。

春が来た???

でも、冬。

マリンを連れて海ふれに行くには

対策しなくては。

そこでこれ購入!

DSC_0004 (650x433)

蓄熱湯たんぽ!

10分の充電で6~8時間

ほんのり暖かい~

(環境で少し時間の誤差はあるみたいです)

毛布にくるまって寝ているマリンに

DSC_0001 (650x433)


湯たんぽを置くと?

重さも程よく、兄妹達と寝ていると

思っているのかな?

キュン、キュンが止まりました。

まだまだ淋しい月齢。

DSC_0003 (650x433)

のびのび寝ている

湯たんぽ充電して

海ふれに持っていこうね~

本日、おしっこの失敗

3回。

凄いぞマリン!!

後は、おトイレに行ってしてくれます。

DSC_0005 (650x433)


小梅ママさんのしつけが素晴らしい~~

チコ、どうする??

しかし!

チコ、シイーシイ出来ないのは、

もう、チコのポリシーだと思い

パパ、ママは尊重することに決めました

いいのかな






残念!

2014-11-24(Mon)
11月23日(日曜日)

引っ越しの片付けも落ち着きました。

当分、段ボール箱を見たくない気分です



今回、ワンコ用ベットを購入しました。

DSC_0168 (650x433)

ワンコ達、大喜び

マットには、おねしょ用シーツも敷いているので安心です。

どん・ケビン、お尻が見えているよ~

ララ・ノア潜り込んでいて姿が見えません

チコ、こたつ一人じめ。

しかし、ワンコベットのおかげで、部屋が狭くなってしまた・・・残念

DSC_0172 (650x433)






お家

2014-09-18(Thu)
9月18日(木曜日)

今日は、7月中旬の頃のお話です。

パパ 「よさそうな家があるで~」

ママ 「見に行く?」

ママ 「庭もあって、ワンコ達も走れるしいいね~」

ママ 「買っちゃう?」 

ハイ! 買ちゃいました
DSC_0083 (450x300)

勿論、中古の家です。

ここから大変

庭は雑草でボウボウ

NCM_0202 (450x338)

パパが頑張って、お庭を綺麗にしました。

まだ、途中段階ですがワンコが行ける程度になりました。

なので、先日ワンコ初のお家見学

お庭の向こうのゲートは、まだお手入れが出来ていないので、

ワンコ侵入防止ゲートです。
DSC_0087 (450x300)

みんなで探検開始

ケビンは、いきなり

早速、臭いを付けたのかな?

次は、お家の中へ

DSC_0051 (450x300)

今は畳ですが、おしっこをしても大丈夫な床に変更して、

室内ドックラン、ドック&キャットCafeになる予定

どん、チコ気に入った
DSC_0056 (450x300)

DSC_0052 (450x300)

ララとノアも大はしゃぎ
DSC_0089 (450x300)

DSC_0090 (450x300)

ケビン参加!
DSC_0091 (450x300)

DSC_0092 (450x300)

DSC_0095 (450x300)

DSC_0099 (450x300)

ワンコ達、気に入ったみたいです

パパは玄関周りを掃除中。
NCM_0214 (338x450)

どん、疲れた? お庭で休憩中。
DSC_0103 (450x300)

陽だまりのノア?
DSC_0101 (450x300)

周辺もお散歩しやすそうです。
DSC_0072 (450x300)

2階のお部屋からは、関西空港の連絡線が見えるよ。
DSC_0075 (450x300)

まだまだワンコ、ニャンコ達が快適に過ごせるように改装中なので

引っ越しは、まだ先になりそうです








ノアの服

2013-09-15(Sun)
9月15日(日曜日)

今日、ノアのお洋服が届きました。

イタグレのパピーちゃん用です

パープルのお洋服は少し大きめです。

先日ララもパープルのお洋服を購入したので、

ノアがもう少し大きくなったら一緒に着ようね


DSC_0006 (450x300)

DSC_0009 (450x300)

DSC_0013 (450x300)


最近買った物

2013-09-04(Wed)
9月4日(水曜日)

今日は大雨

そこで最近買った物の紹介です

まずは、Bonita Dogで買ったスリング。

なかなか購入できなかったんですけど、やっと買いました

このスリングは5キロまで対応で、10ポケットあります。

そして、アイスノン、カイロポケットもあります。

理想的なスリングです。

DSC_0017 (450x300)

カフェマット付きです。

ドンは大喜びです

DSC_0030 (450x335)

次はララの秋用お洋服です。
CSC_0057 (450x300)

CSC_0056 (450x300)

以上が今回のお買い物でした


そして、報告です。

なんとなんと、我が家に新しい家族がやって来ました。

どんな子というと、まだには来ていません。

来週の水曜日にお迎えに行きます。

そのままだったら、海ふれに行く予定です。

到着は16時頃かな?

楽しみにしていてね(^_-)-☆


それまで、どんな子か秘密です

アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4308位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
