
--------(--)


海のふれあい広場

2013-01-31(Thu)
1月30(水曜日)ララとドンの大好きな、海ふれにやってきました。チワワのおじさんも先に来ていました。
ララとドンはチワワちゃんたちが大好き! (左) ミィニーちゃん、(右)チィーちゃんとドンです。
ドン、その手はなーに?

CSC_0082.png
DSC_0003.pngCSC_0089.png


あれ、ポンタくんの写真がない
ごめんね。次回、必ずアップするからネ


今日、初めてドックランの中に入った、ティアモちゃん。少し緊張しているみたいです。

パパさんから離れません。でも、頑張って中に入れた。

DSC_0040.png
この子は、イタグレのバジルくん。初めて、海ふれに来たんだって!

よろしくね(*^。^*)
CSC_0090.png
ララとドンとバジルくん仲良しになったみたいです。
CSC_0087.png
CSC_0086.png
ララとバジルくんの内緒ばなし。CSC_0085.png
そろそろパパの仕事の時間なので、お家に帰るよー


ララの顔

2013-01-27(Sun)
1月27日(日曜日)外は猛吹雪、我が家のベランダ。白い物は雪です。DSC_0001.png
ララは、パパとお遊びに夢中DSC_0047.png
DSC_0012.png
DSC_0010.png
DSC_0014.png
DSC_0041.png
DSC_0045.png
ララの怖ーい顔でした。

寒ーい海のふれあい広場

2013-01-27(Sun)
1月26日 本日、海ふれにお散歩。お家を出って、ずぐにこの子に会いました。お名前は?DSC_0071.png
海ふれでは、シュウくんとカラくんが来ていました。DSC_0088.png
DSC_0085.png
ドンは服を着ていると、動きません。DSC_0075.png
DSC_0096.png
ララはパパと追いかけっこ!DSC_0102.png
DSC_0112.png
DSC_0133.png
DSC_0134.png
ドンは服をぬぎました。こんなに、寒いのにでも、元気いっぱいに走っています。DSC_0119.png
DSC_0120.png
DSC_0122.png
ララ、ドン、寒いのでお家に帰ろう?そして、堺浜えんため館のペットショップで爪切をして、おやつを買いました。DSC_0147.png
二人ともおいしそう
DSC_0152.png
DSC_0156.png
疲れて、お腹もいっぱい、おやすみ
rara1.png
DSC_0057.png


ララちゃん、どんちゃんの家族達

2013-01-22(Tue)
私はイタグレのララ。もうすぐパパとママに出会って2年になります。blog_import_50fb9c57bdb77.jpg
ペットショップにいた頃
blog_import_50fb9c580a7d2.jpg
今はこんなに大きくなりました(*^。^*)
blog_import_50fb9c5841c89.jpg
この子は、チワワのどんちゃんです。いつも一緒にお散歩してます
blog_import_50fb9c5cdd56a.jpg
次は、ももちゃん(スコティッスフォールド 12歳の女の子)怒るとっても怖いんだ
もも
次は、レオ君(メイクーン 5歳)とっても優しいお兄ちゃんです。DSC_0033.jpg

次は、うーちゃん(うなぎ)(アビシニアン 4歳の男の子)
パパのことが大好きDSC_0031.jpg

次は、ジンくん(ベンガル 3歳の男の子)ララの大好きなお兄ちゃんです
DSC_0009.jpg
次は、ハクちゃん(アメリカンカールの男の子 3歳)美男子です。DSC_0008.jpg
どんちゃんと仲良しです。
DSC_0007.jpg
次は、あーちゃん(あなご)(アビシニアン 2歳)ララと、どんちゃんのご飯と、お菓子を取りにきます。
DSC_0026.png


アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4953位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
