雨あがりの海のふれあい広場

2013-02-27(Wed)
2月27(水曜日)

昨日から雨が降り午後は晴れていたので、いつもの海ふれへGO~

そして、お友達のクマ吉くんも一緒です


クマ吉くんはドックランでノーリードの練習中です

ララは応援しているのかな?
DSC_0100.png
がんばれ、クマ吉君
DSC_0102_20130227204138.png

久しぶりにAREX君とLALAちゃんに出会いましたDSC_0087.png
ALEX君お洋服、可愛いね!山岳BOYだね。LALAちゃんとお揃い

LALAちゃんは山岳GIRLだー

DSC_0091.png
LALAちゃん何しているの?サラダバーかな?
CSC_0123.png


ドンはコソコソ何しているの???
DSC_0096_20130227210011.png


DSC_0093.png

今日もいっぱい遊んだね。ママ、歯医者に行くので帰るよー
DSC_0097.png
また、今度ね


海のふれあい広場

2013-02-24(Sun)
2月24日(日曜日)

今日は だけど、とても冷たい風が吹いていました

でも、ドンは裸ぼうさんです。お洋服を脱ぐと、とっても

よく走ります。

さっそくミニィーちゃんとチィーちゃんの所へGO~

DSC_0002.png

DSC_0045_20130224194237.png

DSC_0046.png

DSC_0036.png

DSC_0034.png

そこへポンタ君登場です。
DSC_0038.png

ララはどこかな? あ、いたいた
DSC_0042.png

カルパチョ君のママさんとパパさんにナデナデして頂いてます。
DSC_0022_20130224195058.png
DSC_0016.png

カルパチョ君は1犬旅です。

DSC_0006.png

そして、久しぶりにハリー君とベニーちゃんにお会いすることができました
DSC_0061.png
ハリーくんお耳暖かだね

ベニーちゃん以前、会ったときより大きくなって、おめめがクリクリかわい~
DSC_0056.png

今日は、3イタちゃんにお会いすることができました 

もう少し暖かくなれば、いっぱいのイタちゃんがく来るかな


パパのお友達

2013-02-17(Sun)
2月16日(土曜日)

今日はパパのお友達がお泊り。

お友達の頭はピカピカ、ドンが興味深々

DSC_0070.png
DSC_0079.png
そして
DSC_0080.png
満足、満足
DSC_0085_20130217222330.png


海のふれあい広場

2013-02-14(Thu)
2月13日(水曜日)

今日の海ふれはポカポカ日和

ドンも元気にお洋服を脱ぎました。
DSC_0001_20130214122043.png
DSC_0022.png
1360808885jhIh2kpCsM7xhGT1360808884.gif



ララは何か持ってきました。
DSC_0003_20130214122636.png
13608087877jVTBFEfQfi7vjP1360808786.gif
パパ、ちゃんと受け取ってよー

次は、それがいいそして、ララも洋服を脱ぎました。DSC_0039.png
ジャンプするよー
CSC_0069.png
もう一度ジャンプ
DSC_0048.png
走るよー
1360809010MJqhRhPpp6wDf6M1360809008.gif

ドンは不思議な顔をしています
DSC_0065.png

今日は、本当にポカポカだったね。

春になると、お友達いっぱい来るよー

ララ、ドン、楽しみだね

海のふれあい広場

2013-02-11(Mon)
2月11日(日曜日)

やっと、やって来ました。

やっぱり、寒いです


ドンの毛が風になびいています。

DSC_0019.png
DSC_0015.png
そこへ、張飛君です。

お洋服を着ていません。寒くないのかな

こんにちわ
CSC_0036.png
そして、ドンはあまり動かず、鼻水がでてきました。

朝、少し嘔吐をしていたので、帰ることに。

ララはまだ、遊びたりない感じ
CSC_0034.png
お家では猫のお迎え
DSC_0044.png
DSC_0029.png
あとの子はどこかにいるみたいです。

ドンは、牛の爪をガジガジ、元気です。

ララはパパとウトウト
DSC_0032.png
そしてドンは、パパの足元であーちゃんとお昼寝です。
DSC_0037.png
おやすみ。

初めてのお友達

2013-02-11(Mon)
2月9日(土曜日)

今日も寒く、海ふれはパスです

近所でお散歩そして、ドックカフェへ

ここには、ララのお友達のチワワのチロル君がいます。

(その昔ララは、犬が苦手の苦手、ドックラン

に行っても、金網にへばり付いて動きませんでした。)

今では嘘のようです。

その頃、チロル君だけふれあうことができました。
チロル

また、遊びに行くね!ララとドンよろしくね。

海のふれあい広場で走ったよ

2013-02-03(Sun)
2月3日(日曜日)
今日は、近所のお友達のクマ吉くんと海ふれに行きました。

ケアーン・テリアの男の子です。
DSC_0124.png

ララとドンは、ドックランに入ってすぐに、大好きなチワワのおじさんに挨拶です。
DSC_0103.png
ドンは、ミィニーちゃんにも挨拶。
CSC_0227.png
あ、ララの弟、ベガ君発見です。
DSC_0094.png
DSC_0117.png
今日はポンタ君の写真GETです。妹のチィーちゃんと一緒のポンタ君DSC_0131.png

次は、ドックランの外でお散歩
ララ、ドン、クマ行くよ~
走りっこだよー
まずは、ララ
1359889549yMjQh_lp2wMaiB31359889547.gif
次は、ドン
1359890556ZH2lTybhvbcBcxI1359890554.gif
次は、くま吉
1359886168Tta86_oCW2qbsg71359886167.gif
今日はここまで。また、今度、走りっこしましょうね

奇跡かも

2013-02-02(Sat)
今日は、ララの弟ベガ君の紹介です。
去年、よく行く海ふれで、ララとよく似たベガ君に出会いました。
ベガママと私は「もしかすると兄妹かも~~」とお話しをしていました。
パパ達は???て感じ
そして、血統書を確認したところ、なんと、パパが同じ
販売していたペットショップも違っただけに、びっくりです
ちなみに二人は福井県出身です。


ベガ君
ベガ

ララ
DSC_0022.jpg


やっぱり、よく似ているね

そして、まだ知らないララとベガ君の兄妹に出会えたらいいね

アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR