
--------(--)


ジャパンペットフェア

2013-03-31(Sun)
3月30日(土曜日)

パパとママは午前中は、お仕事。

午後からジャパンペットフェアに出発

14時頃に到着。

DSC_0004.png
DSC_0002_20130331172628.png
ララのリードを持ちながらシャッターを押すと、ドンがブレブレになってしまいました

DSC_0003_20130331172850.png
そして、ペットのオーディションにララとドンは参加
後日、合否が送られて来るみたいです。
「パパ、もしもララかドンが合格したら、付き人よろしくね
次は試食コーナーへ
DSC_0006_20130331173757.png
ララはパパに「ララ、あかんで!!」

食べてないもーん 見てるだけ!ママは見たぞ。4つぐらい食べたとこ
慌てて顔を背けるララでした。

DSC_0007_20130331182757.png
以前に、ドンとお揃いの迷子札をララは無くしたので、パパに買って貰いました。
DSC_0020.png
うん!ララ、カッコいいかも。イタグレて感じCSC_0024.png
後、さくらが咲いていました。記念にパッチ。

お花の写真は奥が深いな~~難しい~
DSC_0012_20130331184735.png



海のふれあい広場

2013-03-27(Wed)
3月27日(水曜日)

ララ、ドン、パパは海ふれ2日連続


日は、お友達が少ないね。&だからかな?

ドン、新しいお友達だよーDSC_0005.png

ドン、モモちゃんを連れてどこに行くの?
DSC_0006_20130328103657.png

パパを置いて、どこかに行ってしまいました

そして、13歳のオリーブちゃんが来ました。こんにちは

CSC_0033.png

この子は9歳、とっても元気。車椅子はパパさんの手作り。>
DSC_0021.png
今度は、4カ月のさくらちゃんがやって来たよ。

DSC_0025_20130328105843.png

DSC_0024.png
ドン、あなたのほうがお兄ちゃんでしょう

そろそろも降ってきたので帰ろうかー

でも、ララはこんな顔しています

CSC_0030.png
ララ、そんな顔してないで帰るよ

ララのファションショー

2013-03-25(Mon)
3月25日(月曜日)

今日は、ララのお洋服が届きました

ippukuさんでガーリースタイルでオーダーメイドしました

冬服1枚 春夏服3枚です。

CSC_0117.png
CSC_0127.png
DSC_0123_20130325225240.png
DSC_0126.png

ララ、お出かけの時は着て行こうね


2日目の海ふれ

2013-03-24(Sun)
3月24日(日曜日)

我が家のベランダに毎朝、カラスが来ます。ネットをしているので、カラスは入れません。
でも、猫ちゃん達は、キャットウォークの上で必至
左から(うーちゃん、あーちゃん、ハク、レオ)4猫で定員オーバー


DSC_0059.png


ママは洗濯、掃除器をして、お昼から、海ふれ行くよ!

海ふれ到着後、チワワのららちゃんが来ました。ララと同じお名前です。

ららちゃん、こんにちは

CSC_0113 (1)

ララはららちゃんのパパさんにナデナデして頂いています
DSC_0069_20130324184538.png
その様子を見ているドンは
DSC_0094_20130324184704.png
ドンも
DSC_0083.png
レオン君登場です。カットはパパさんがするそうです。そして、レオン君はパパさんが大好きです
DSC_0091_20130324184941.png
DSC_0089_20130324185325.png
パパさんを探しているのかな?ママさんここにいるよ!

今日、初めてお会いするイタちゃんです。 こんにちは
この子は、4カ月の男の子
CSC_0114_20130324185815.png
この子のお姉さんです。ハナちゃんDSC_0082_20130324204617.png
チワワのミィニーちゃんは黄昏中!
DSC_0086_20130324204850.png
チビくん。はい、ポーズ
CSC_0111.png
ランの外では、ナナちゃんのお友達、来音ちゃんです。

初めまして この子は、とってもおとなしい女の子です。

体格は大型犬エリアですが怖いみたいです。

ドンだったら大丈夫だよ!

DSC_0109_20130324205709.png

CSC_0110.png
ドン、今日も初めての、お友達ができたね

海ふれ イタちゃんがいっぱい

2013-03-23(Sat)
3月23日(土曜日)

ママの仕事が早く終わり、パパも午後から仕事なし

ララ、ドン海ふれに行くよ~~

海ふれ到着。いっぱいのワンコちゃんいるよ~

ママはカメラ撮影をわすれワンコ達と遊んでいます。

1時間ほどワンコ達と遊び、そうそうカメラあったんだー

この為、撮影できていないイタちゃんもいっぱいいてます



チワワのおじさんにもおやつを頂き、コナくん、ベガくんのママさんからも頂きました。
ありがとうございます

(左からアビちゃん、ララ、カラくん)
みんな、美味しいね

CSC_0045_20130324004348.png

ベガ君はおやつ、食べていないね。どこかな?CSC_0046_20130324004608.png
そして、ニーナちゃんがクンクンしてるよ。DSC_0016_20130324004705.png

そして、ニーナちゃんはイチゴのボールが大好きみたいです。
CSC_0053.png
クーちゃんは、マイペース、マイペースDSC_0019_20130324005228.png
ステン君の写真がない

でも、いっぱい抱っこさせてもらいました


コナ君もマイペースで遊んでいます。
DSC_0032_20130324005654.png

張飛くんはランの中を偵察中!
DSC_0022_20130324005801.png

ポンタ君、カットおじさんにしてもらって、スッキリしたね
DSC_0025.png

ララはトイプーの子が気になるみたいです。クンクン
DSC_0001_20130324010527.png

ドンは小さいので、たぶんカルパチョ君のパパさんの椅子を借りています。
DSC_0042_20130324010915.png

カルパチョ君の写真もない いっぱい、ナデナデしたのに

あと、ジャム君、ハチちゃん、キュウちゃん、バジル君、シュウ君の写真もないよーー

モモ、また、やってしまた

でも、ママは今日、いっぱいのイタちゃんと遊んで楽しかったよ
DSC_0052.png
我が家の長老、モモにあきれ顔で私に言ってるようです

ドンの頭

2013-03-22(Fri)
3月21日(木曜日)

今日は、パパはお仕事、ララはお留守番、ママはお買い物。

そして、ドンはカットに行きました

お買いものを済ませ、に到着。

ララ、猫ちゃん達、帰ってきたよ~

ララの物も買ってきたよ!


ララは、早食いの為、時々食べた後、吐いたりするので、

早食い防止の器を購入。

これで、少しはマシになるかな?

DSC_0014_20130322055936.png

ドンのお洋服と首輪も購入。
DSC_0018.png
DSC_0015_20130322060207.png

ドンがカットから帰ってきました。

送迎付きなのでまで、送ってくれます

DSC_0022_20130322060619.png
ドン、お帰り。スッキリしたね

頭のリボンが気になるみたいです。

DSC_0028.png
DSC_0034_20130322060638.png
DSC_0035.png
そして、疲れたのか、爆睡zzz
DSC_0040_20130322060655.png
この後、リボンを取ってあげました。可愛いかったのに~~

お友達が来たよ~~!

2013-03-20(Wed)
3月20日(水曜日)

今日は、海ふれに行く途中からが降ってきました

でも、無理に海ふれに到着!

みんな、帰っていくよーー

ほんの少しだけ、ララとドンは遊びました。

カメラ持っていかなかったので写真なしです

夜はお友達のブレアちゃんがに遊びに来たよ

DSC_0006_20130320231837.png
ブレアちゃん、我が家を探検だー
DSC_0011.png
そして、開かずのお部屋へ
DSC_0012_20130320231854.png
そこは、ブレアちゃん、立ち入り禁止だよ

17日の続き 海ふれ

2013-03-18(Mon)
3月17日(日曜日)のつづき

乗って、海ふれに到着

「ララ、ドンいっぱいワンコちゃん達がいるよ~~」

チワワのおじさんも来ているよ。

仲良しワンコ集合だ~

CSC_0090_20130318134012.png

到着した時には、イタちゃん0犬ララだけ
そこに、ファラーちゃん登場です。
すごい~~衣装で! 飼い主さんの手作りすごい~
私には、無理です。

DSC_0065_20130318205639.png
DSC_0055.png
初めまして

BiBiちゃんとエース君。

DSC_0079_20130318210423.png
DSC_0071_20130318210436.png

ミニィーちゃんも、こんにちはDSC_0061_20130318210634.png

あれ~ドン、どうしたの?
DSC_0077.png
DSC_0086.png

今日は、六甲、海ふれ、パパもママも疲れたよ。

ララ、ドン2日分は遊んだね

ララとドンはの中で爆睡です。

に到着。2犬、2人とも爆睡、目が覚めると18日になっていました


初めての六甲アイランド

2013-03-18(Mon)
3月17日(日曜日)

今日はかなりの

パパもママも、お仕事お休みなので、午前中から出発

「ララ、ドン今日は初めてのドックランに行くよ~~

で1時間弱、少し道を迷い到着

ランの中はガラガラ。

ドンが笑顔で走っています

ドンも笑顔で走れるんだね~~

CSC_0092.png
CSC_0097.png
CSC_0096.png

ララは石ころを口に入れてはしってます。
CSC_0042_20130318005650.png
そして、食いしん坊のララは、というと。
「初めての場所の草はどんな味かな?」
DSC_0038_20130318005744.png
「うん、美味しいね」
DSC_0036_20130318005822.png
「ララ、そんな恐ろしい顔してたべないで

ランの中のお友達たちと仲良くしてるかな?
DSC_0002_20130318011406.png
DSC_0013_20130318011425.png
柴犬のクウちゃん、ララは少し怖いみたい。クウちゃんはとてもおとなしいいよ!
DSC_0009.png
DSC_0041_20130318011438.png

ドンは走るほうがいいみたい。ランの奥の方で遊んでいて、写真、撮れないよ~~

1時間ほど遊んで、いつもの海ふれに行こうか?

続きは次回へ


長居Wan Wan Wan

2013-03-10(Sun)
3月10日(日曜日)

今日はで、私の花粉症も少しはマシです

ララとドンは、どこにも行けず不満そうなので、とっておきの場所に

行こうか~~

長居の室内ドックランへGO~

DSC_0072.png
DSC_0094_20130310214945.png
DSC_0098.png

始めて、お会いしたチワワのムムちゃん。
DSC_0069.png

ドン、お友達が来たよ!
DSC_0148.png
初めて、お会いします。こんにちは
CSC_0134.png
DSC_0075_20130310215302.png

そして、ドックラン内のいろいろな物に、ララとドンは興味深々
DSC_0100_20130310215926.png
DSC_0089.png

おもちゃもあるよ。
DSC_0109.png
ララは、おもちゃでパパとお遊び
DSC_0108.png
DSC_0112_20130310220800.png
次は、これがいい
DSC_0143.png

ドンは、少し疲れたのかな?
DSC_0078.png

ママはワンコグッズ見てくるね
DSC_0088_20130310221716.png

ララとドンのおやつ買ったよ~~

もう、帰ろうか~~~   楽しかったね


うーちゃんとハクちゃん

2013-03-09(Sat)
3月9日(土曜日)

今日はでも、トリプル汚染とママは花粉症

今日はお家にいるよ


朝から、うーちゃんとハクちゃんがベランダの竿で綱渡り中

DSC_0061_20130309122907.png
DSC_0048_20130309122835.png
DSC_0050.png
DSC_0063.png

猫ちゃん達の後ろのネットはワンコとニャンコの転落防止用ネット。

うーちゃんと、ハクちゃんは器用に綱渡りが日課です。

ララとドンはマネできないね~~~


海のふれあい広場

2013-03-03(Sun)
3月3日(日曜日)

ララ、ドンいつもの海ふれに行くよ~~~

やっぱり日曜日はワンコ達がたくさん来ているね。

ママはカメラ撮影を忘れワンコ達とふれあってました


そこに、イタグレのきなこちゃん(7か月)がやってきました。

今日で海ふれに来るのが4回目だそうです。

DSC_0003_20130303194231.png

まだ、少し怖いのかな
CSC_0039.png

ベガ君、コナ君も来ました。「ララ、弟が来たよ~~」

いつも、入れ違いでなかなかお会いできませんでした。今日は、会えたね

DSC_0013.png
DSC_0030_20130303194507.png

またまた、チワワのおじさんから、おやつを頂きました。

いつも、ありがとうごさいます。

DSC_0034_20130303195013.png

あれ~ララの写真がこの後姿だけだーーまぁ、いいか。

ドン、おじさんから、おやつ頂いているのに、どこ見ているの???
DSC_0037_20130303195028.png

テツ君とチビ君も来ているよ。

チビ君はママさんがカットをしたそうです。

すごく、お上手ですね

DSC_0022_20130303202411.png



今日も、いっぱいのワンコ達と遊び帰ることに!
DSC_0041_20130303203345.png


ジン君「ただいま」  みんなは?


海のふれあい広場

2013-03-01(Fri)
2月28日(木曜日)

今日は天気予報で暖かくなるということで、海ふれ2日連日で行くよー

ドックランの中に入ると、チワワのおじさんにおやつを頂きました。

DSC_0026_20130301203243.png
DSC_0023.png
LALAちゃんとALEX君も来ていました。
DSC_0016_20130301203455.png
DSC_0019_20130301203522.png
おやつ、ありがとうございます

ララはポンタ君が大好き。苦手な子(犬)に追いかけられると、いつも助けてくれます。
DSC_0001_20130301203714.png

ランの奥の方を見ると、ALEX君とLALAちゃんがあそんでいます。

シンクロに近いかも 息がピッタリ、さすが夫婦

CSC_0046.png
美しいですね

昨日(2/27)、ガレージで出会った、(パピー)のファラーちゃん。

美少女です。

今日はランの中で出会えました

CSC_0045.png
DSC_0010_20130301205627.png

そして、テツ君とチビ君がワンワンとガレージの方からやってきました。

ALEX君ピンチです。昨日追いかけられて、かなりへこんでいました。

どうする???のかな?

DSC_0041_20130301210349.png
CSC_0042.png
DSC_0031.png
ALEX君はパパのとこに避難
DSC_0034_20130301210747.png
優しいパパさんで良かったね


ララ、ドン今日も楽しい海ふれだったね



アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4308位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
