海のふれあい広場 GW3回目

2013-04-30(Tue)
4月30日(火曜日)

11時30頃からが上がり、空。

よし、海ふれに行こう

到着すると誰もいないよーー

大型犬、小型犬エリアとも貸切状態

ドンは入り口で動かず。

お友達を待ってます。

DSC_0007_20130501091246.png

DSC_0008_20130501091459.jpg

DSC_0009_20130501091532.png

遠くを眺め、お友達がこないか待って、1時間がたちました。

ララが何かに反応している。どうしたのララ?
DSC_0010.jpg
見てみると、チワワのおじさんのだー
DSC_0021_20130501092122.png
すごいぞ!ララ、よく分かったね。

ドンもワンワンと走りだしたよ
CSC_0005.jpg
ララとドンは大喜び

ドンとポンタ君、バトルごっこ開始~~
DSC_0023_20130501092934.jpg

DSC_0031_20130501093005.jpg

DSC_0032_20130501093015.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg

ドン、楽しそうだね。待ってて良かったね

横では、ハンサム君、笑ってるよ。DSC_0051.png

そこに、ララが登場! ハンサム君びっくり
DSC_0047_20130501093730.png

おじさんが新しいボール、出してくれたよ。

ミミちゃんは新しいオレンジのボールが大好き

もう、夢中
DSC_0015_20130501095802.png

CSC_0061.png
 
この後、楽しく遊び、今日最後のお友達、ジャック君来たよ

フンガ、フンガと鼻息をならしながら、ボールを持って来てくれます
DSC_0053_20130501100617.jpg

DSC_0055.jpg

ララ、ドン誰も来ない海ふれで、待ってて良かったね

さぁーに帰ろう

に帰ると、あーちゃんが大あくびしているよ!

すごい顔だね
DSC_0063_20130501101802.jpg



海のふれあい広場GW2回目

2013-04-29(Mon)
4月29日(日曜日)

27日に海ふれで、たっぷり遊んだララとドンは28日ぐったり

今日は体力回復

海ふれに行くよ~~!

12時頃に到着。

ファラーちゃんがいるよ!
こんににわ
CSC_0074.jpg

ファラーちゃん、追いかっけこしているよ。
DSC_0063.jpg

ドンもご機嫌さん
DSC_0008_20130429215816.png

DSC_0005_20130429220125.png


ララは何をしょうか考え中
DSC_0001_20130429215800.png

そして!!

パパとガオガオごっこ開始。
CSC_0071.png
なんと、恐ろしい顔なのーララ! みんなに嫌われるよ
CSC_0070.png
でも、パパのお手は、歯型一つありませんよ

ララはちゃんと、加減が分かってるもんね

ピーチちゃんも来ているよ(*^。^*)
DSC_0053.jpg

ルイ君もお久しぶり~
DSC_0056.jpg

そして、アンディー君、メグちゃんもすごくお久しぶりです

DSC_0018.jpg

アンディー君の写真がないぞ

なんと、メグちゃんとアンディー君の子供たちが一緒です

アンディー君はパパに、メグちゃんはママになっていました

アンディー君とメグちゃんの子供達~~

男の子のブルーノ君
DSC_0017_20130429222941.jpg

女の子のアデルちゃん
CSC_0076.jpg

女の子のマーラちゃん
DSC_0034.jpg

子供達で仲良く、お水を飲み飲み 可愛いね~~
DSC_0023.jpg

ブルーカラーのイタちゃん集合だ~!
DSC_0019.jpg


あぁー!!シュウ君とカラ君だ~~
DSC_0068_20130429224546.jpg

CSC_0072.jpg



カラ君目を閉じながら走っている。 前見えてる??

CSC_0061.jpg

パパが抱っこしている子は誰??

DSC_0029.jpg

チワワのおじさんだーー

ララ、ドンおじさんだよーー ミミちゃんにララはご挨拶。

DSC_0046.jpg

ポンタ君
DSC_0047.jpg

チィーちゃん
DSC_0048.jpg

今日も楽しかったね(^_-)-☆

明日は  

どうしょうかな





海のふれあい広場GW1回目

2013-04-27(Sat)
4月27日(土曜日)

今日からママはGW  10日間のお休みだよ~~

ララ、ドン何して遊ぼうか??? 何処に行こうか???

まずは、いつもの海ふれへ行こうね~~

今日は、11時30頃に到着。


時間が早いので、お友達が少ないね。DSC_0058.jpg

DSC_0085.jpg
そこに、キャンビー君が来たよ。
DSC_0073.jpg

DSC_0068.jpg


ララとキャンビー君の追いかけっこ。
DSC_0090.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0094.jpg
DSC_0095.jpg

ドンも参加したいな~
DSC_0052.jpg
CSC_0152.jpg
DSC_0078.jpg

ドンは、新しいお友達といつのまにか仲良しに
DSC_0104.jpg

この後、この子とずっと遊んでいました。
DSC_0120.jpg
DSC_0124.jpg
CSC_0155.jpg
DSC_0130.jpg
DSC_0131.jpg

ドンが遊んでいる頃、今シーズン1番にランの中で、水あびをしている子がいるよ! 今日はまだ、寒いよ~
DSC_0145.jpg

シュウ君、カラ君も来たよ 金剛山の帰りです。
DSC_0137.jpg
DSC_0138.jpg
次は、ハンサム君。 気持ちよさそうだね
DSC_0143.jpg

アレックス君、ピノちゃん登場!お久しぶりです。
DSC_0141.jpg

DSC_0148.jpg


またまた、ドンは可愛い女の子にナデナデ中!
DSC_0049.jpg

DSC_0051.jpg

ママのGWはまだまだ続くよ

海のふれあい広場

2013-04-25(Thu)
4月25日(木曜日)

昨日はで海ふれは行けず

だから、今日来たよ


ララ、誰か来たよ
DSC_0030_20130427215256.png

この子、誰?ママも知らない子だよ。
DSC_0027_20130427215632.png

テツ君とチビ君。チビ君は今日、カットしたばかり  マークがあるよ。

ママさんの腕前すごい~~

DSC_0033.png
DSC_0034_20130427220330.png

写真撮影中断 ワンコとふれあいタイム。

途中でベガ君、コナ君もやって来たよ。そして、たっぷり遊びました

ベガ君、コナ君が帰るみたい。

写真撮らせてね

DSC_0023_20130427220955.png
コナ君のアップ写真、初めてGETやったー

コナ君はランの中では、ずっと走っているので、なかなか撮影できませんでした。
DSC_0025_20130427221338.png

あれれ~~ 今日は、ドンの写真がないね

海のふれあい広場

2013-04-21(Sun)
4月21日(日曜日)

お昼からパパがお仕事から帰って来たよ!

今から、海ふれへ行くよ

今日の海ふれは風が冷たく寒いです

でも、ワンコ達はみんな元気

DSC_0022_20130421191330.png

今日で2回目のピーチちゃん
DSC_0014_20130421191226.png

パパとピーチちゃん
DSC_0003_20130421191457.png

カンナちゃん
DSC_0018_20130421191630.png

カンナちゃんのお姉ちゃん。セシルちゃん。
DSC_0021_20130421191728.png

ベガ君とコナ君も来たよ
DSC_0016_20130421191918.png

DSC_0013_20130421192118.png

ジャム君。この子とずっと遊んでいるね
DSC_0019_20130421192233.png

この後、爪切りに行くよ

今日はララの写真がないよ  

ララを入れて6イタちゃんが来ていました



青空市場へ行ったよ

2013-04-20(Sat)
4月20日(土曜日)

今日は、泉佐野にある青空市場に行くよ

ここの市場では魚介類、野菜、乾物、果物が安く売ってます。

DSC_0035_20130420140822.png

中はこんな感じです。
DSC_0034_20130420140917.png

とりあえず、パパとママはお食事をするので、ララ、ドン待っててね

私たちは2階のお店へ
DSC_0032_20130420141523.png

周りの景色もこんな感じです。

遠くに関西空港へ渡る橋が見えます。
DSC_0031_20130420141739.png



お店の中へ   何、食べようかな??
DSC_0024_20130420142019.png

このほかに、おうどん、カレーライスもあります。

パパは定食でお造り盛り合わせ、ママは一品でお魚天ぷら盛り合わせに決定!
DSC_0028_20130420142512.png

DSC_0027_20130420142534.png

お食事、お買い物を済ませ、ララ、ドンお待たせ

お散歩に行こうか。

海辺で記念撮影。

DSC_0039_20130420144145.png

DSC_0041_20130420144217.png

DSC_0042_20130420144246.png

次は恒例の走りっこだよ~

1366433939cH45LDzDfbGCeQB1366433938.gif

1366434045I6xTWB3dDHOfDGq1366434043.gif

そろそろへ帰ろうね。

今日もいっぱい買ったよ

まずは、泉州名物のガッチョのから揚げ。これは本当に美味しいです。
の肴にぴったり

これは、日持ち用です。
DSC_0086_20130420145456.png

こちらが、4月後半~6月ぐらいまでしかない、頭付きのガッチョです。DSC_0108_20130420151504.png

しいたけ。
DSC_0087_20130420150344.png

さくらんぼ。
DSC_0089_20130420151700.png

いちご。
DSC_0091_20130420151731.png

ララはいちごが大好き
DSC_0098_20130420151745.png

良かったね。ララ!

ドンは、いちごは好きではありません。


海のふれあい広場

2013-04-18(Thu)
4月18日(木曜日)

今日もいつもの海ふれへGO~


今日の海ふれは暑いです
DSC_0011_20130420124853.png

DSC_0005_20130420125020.png

ドンは早速お友達にご挨拶。
DSC_0019_20130420125125.png
ララもご挨拶。
DSC_0001_20130420125333.png

暑くなってくると、ランの雑草たちが猛威のスピードで伸びていきます

チワワのおじさんはワンコ達の為に草刈をして下さってます。

ありがとうございます

これで、ワンコ達もトイレがしやすくなり、広く遊べるようになりました。

DSC_0018_20130420130730.png

この日は、イタちゃんは来ていませんララだけです

ララは今日、予防接種があるので病院へ

病院の入り口で、イタちゃんに出会いました

6歳の男の子のチョコ君です。

DSC_0021_20130420132224.png
ララと一緒に。
DSC_0023_20130420132350.png
この後、予防接種も無事に終わりに帰りました。

ララ、来月は狂犬病の注射だよ


吉野に行ったよ

2013-04-13(Sat)
4月13日(土曜日)

今日は、吉野に桜を見にいきました。

吉野に到着前にのISO感度の設定しようと思い、

の電源をON

なんとSDカードが入っていない

急遽、スマホで撮影することに


ララ、ドン到着したよ~
NCM_0089.png
吉野だよ!桜が綺麗よ~NCM_0093.png
ママのお母さんとドンの記念撮影。
NCM_0092.png
パパとララの記念撮影。NCM_0091.png

桜さん綺麗かったね

海のふれあい広場

2013-04-10(Wed)
4月10日(水曜日)

今日は1週間ぶりにママは海ふれに来たよ

ララとドンは月曜日にパパと来たね。

海ふれに到着すると、チワワのおじさんにララはご挨拶。

そして、皆でおやつを頂いています。
CSC_0047.png
ドンはポンタ君にペロペロ
DSC_0025_20130410221757.png
でも、少し迷惑かな? お口の中は嫌だよね

DSC_0027.png

DSC_0032_20130410223035.png
そのころ、ララは一人でランの中をウロウロ
DSC_0028_20130410222155.png

パパの仕事の時間が来たので帰るよ。



おまけ
4月9日(火曜日)
以前、ジャパンペットフェアーでのオーデションの通知が来ました。
DSC_0007_20130410225451.png
DSC_0008.png
ララは満足そうな顔でウインク。ドンは、無関心!
DSC_0015_20130410225717.png


海のふれあい広場

2013-04-03(Wed)
4月3日(水曜日)

今日もいつもの海ふれに行くよ~~

今日は誰が来ているかな


チワワのおじさんが来ているよ。こんにちは

ハンサム君がドンに遊ぼう~~って来ているよ

DSC_0095.png
ミニィちゃんも参戦

DSC_0096_20130403205158.png

これにはドンも、まいたね

DSC_0107.png

そして、パピちゃん(7か月)にロックオン!
DSC_0087_20130403211031.png

1364985754exCE19sGFLcysFK1364985753.gif

チワワのおじさんにも遊んで頂きました

CSC_0067_20130403213646.png


ララもチワワのおじさんと、パパと追いかけっこ

13649865484TgzOtaPLEUGJIb1364986545.gif

ベガ君も来たよ

そして、沢山のワンコがいる中で初めてベガ君の走る姿を拝見しました

1364985345f2WRr1hqB7ekNAZ1364985343.gif
すごいぞ~ベガ君ーー



ベガ君とララはチワワのおじさんが大好き

兄妹でチワワのおじさんの取り合いしたらダメだよ


CSC_0135.png

コナ君一人でランの中、探検中

DSC_0120.png
チビ君、テツ君も来ているよ。

CSC_0150.png
DSC_0068.png
ココロちゃんも来たよ~


チワワのおじさんから、おやつをいただきました。

みんな~整列
DSC_0138.png
ランの中でも。
DSC_0148_20130403214732.png
いつも、いつも、ありがとうございます

みんな、うれしそうに食べていました

そろそろドンがダウンかな?
DSC_0106.png

この日は16時45分の放送が流れるまで遊びました。

に帰り、ドンはすぐにお休みタイムに入りました
DSC_0044_20130403215936.png
今日もいっぱい、いっぱい遊んだね

ゆっくり、お休みしてね




アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR