Fieldに、また行ったよ

2013-05-29(Wed)
5月29日(水曜日)

今日はで降ったり、止んだり

どうしようかな~?

この前に行った、Fieldだったらが降っても、

すぐに非難が出来るので、Fieldへ行こう~~


15時頃に、到着!

手続きを済ませ、ランの中へ~

ランの中は貸切状態。ドンが寂しそうです

DSC_0002 (450x300)

DSC_0005 (450x300)

以前は、カエルがいました。

ララ、ドン今日は何がいるかな?


パパが、

「ここ!」

今日は、何??
DSC_0053 (450x300)

DSC_0078 (450x300)

小さくって可愛いねでも、 きゃぁ~~ 毛虫もいるぞ

ララ、食べては、ダメだよ!!
DSC_0054 (450x300)

そこに、お友達がきました。

こんにちは(左がバンちゃん、右がオコちゃん)
DSC_0056 (450x300)

でも、ドンが小さいので気にして頂き、上のランへ

そう!上にもランがあります。

以前のブログで写真がなかったので、アップしていませんでした

パパは上のランへ~
DSC_0015 (450x300)
DSC_0013 (450x300)

この子達もいました。
DSC_0011 (450x300)
DSC_0010 (450x300)

ララとドンはあまり気にすることもなく、

ロッククライミングにチャレンジ!

DSC_0025 (450x300)
DSC_0026 (450x300)

DSC_0034 (450x300)
DSC_0028 (450x300)
DSC_0035 (450x300)
DSC_0037 (450x300)


ララ、ドン、ママ朝から何も食べていないので、お腹が空いた~

ご飯、食べるね

今日は、カルボナーラにするね。

パパは昼食を食べていたので、アイスコーヒー。
DSC_0007 (450x300)

ララとドンは、ワンコ用やぎミルクとチーズケーキだよ
DSC_0008 (450x300)

食後、ランへ~~

Fieldのお姉さんと、

看板犬のチクワ君です。

今日、きなこちゃんは、お休みだそうです。
DSC_0112 (450x300)
ドンは、お姉さんにメロメロです
DSC_0107 (450x300)
DSC_0108 (450x300)
DSC_0110 (450x300)

次は、チクワ君とドンが嬉しそうに遊んでいます。
DSC_0115 (450x300)
DSC_0125 (450x300)
DSC_0138 (450x300)
DSC_0121 (450x300)

上で遊んでいた、オコちゃんとバン君がきました。

パパさんはオコちゃんの為におもちゃを持参されています。

初めて見るおもちゃです

プラスチックで出来ているそうです。

でも、オコちゃんには大きいそうですが、上手に遊びます。
DSC_0140 (450x300)
DSC_0143 (450x300)
DSC_0148 (450x300)
DSC_0151 (450x300)
DSC_0159 (450x300)

そろそろ、ドンがダウンかな?

パパのお膝でグッタリしています。
DSC_0162 (450x300)

帰ろうか?18時閉店で、17時30分頃まで遊びました

に乗ると、ドンは爆睡。
DSC_0168 (450x300)
ララも、おねむモード準備中!
DSC_0170 (450x300)

帰る前に、5月はドンの誕生月!

お祝いのケーキをお店から頂きました

ドン、良かったね

美味しく頂きます
DSC_0179 (450x300)

今日の天気は、いまいちだったけど、楽しく遊べたね


Dog Run Fieldに行ったよ

2013-05-25(Sat)
5月25日(土曜日)

今日は、パパもママも、お仕事お休み!

ララ、ドン初めてのドックランに行くよ~

を11時前に出発

に乗ること1時間近く~

到着


可愛い建物だね
DSC_0030 (450x300)

DSC_0032 (450x300)

中に入ると!

看板犬、きなこちゃんの出迎え~~


こんにちは
DSC_0137 (450x300)

手作りシフォンケーキ、美味しそう~
DSC_0138 (450x300)

入場手続きを済ませ、ランへ

入ってすぐにテラスがあり、そこに8歳の女の子コフィちゃんがいました。
DSC_0053 (450x300)

DSC_0024 (450x300)

コフィちゃんの家族。お名前は??
DSC_0027 (450x300)

DSC_0028 (450x300)

ランの中はこんな感じです。

木陰もあり涼しです。

DSC_0006 (450x300)

DSC_0016 (450x300)

DSC_0019 (450x300)

さぁ~ララ、ドン探検だ

DSC_0007 (450x300)

DSC_0010 (450x300)

ララ、それはウッドチップだよ~

冷たいワンコ用のお水もポットに入れて置いてあります。DSC_0012 (450x300)

少し暑いので、お洋服を脱ぎ、熱中症予防のバンダナ装着
DSC_0034 (450x300)

DSC_0037 (450x300)

ランの中のお友達、こんにちは
DSC_0013 (450x300)

DSC_0021 (450x300)

DSC_0015 (450x300)

DSC_0041 (450x300)

DSC_0074 (450x300)

DSC_0136 (450x300)

DSC_0132 (450x300)

ララとドンは水浴び。
DSC_0036 (450x300)

DSC_0089 (450x300)

DSC_0084 (450x300)

DSC_0086 (450x300)

お友達も水浴びしているよ
DSC_0050 (450x300)

そして、楽しく遊んでいると。

パパが、

「ララとドン連れて向こうに行けー」

「なんで?」

「ヘビがおるー」

「ぎょえ~~」 ララ、ドン避難だー

パパを置いて、大急ぎで避難。 パパよろしくね

遠くでパパを見ていると、退治していないぞ??

何している、パパ? 怖いのかな?

声をかけて、パパのそばに行くと!

ヘビの正体は?

DSC_0017 (450x300)

カエルでした。

DSC_0018 (450x300)

なん~だ

確かに、ヘビに見えなくないけど・・・

人騒がせなパパです





そろそろ、お腹が空いたね~

ドックカフェでご飯、食べようか~

ママはパスタ、パパはオムライス。
DSC_0057 (450x300)

パパは先に食べていたので、写真なし

ちゃんと!ララとドンの物も注文したよ
DSC_0054 (450x300)

パスタの麺、モチモチして美味し~

ララとドンもペロリ食べちゃいました


食後、ララはパパとガオガオごっこ。

DSC_0102 (450x300)
DSC_0104 (450x300)
DSC_0106 (450x300)
DSC_0119 (450x300)
DSC_0114 (450x300)
DSC_0113 (450x300)

ドンは笑顔
DSC_0078 (450x300)

ここの、ラン楽しかったね

夏は、涼しいかも?

また、来ようね

ドンとあーちゃん

2013-05-24(Fri)
今日は、ドンとあーちゃんの動画です。

ドンは家の子になったばっかりです(7カ月頃)


パピーのドンは、まだ毛が少ないです

[広告] VPS


散髪

2013-05-24(Fri)
5月24日(金曜日)

長老、モモは、赤ちゃんの頃から、

この時期、散髪をしています。

モモは毛の密度は家の猫の中で一番多いので毎年、恒例です。

ドンの散髪はできないけど、

猫の散髪はできるママです

モモは1時間近く、大人しく散髪されています。

もう、なれっこです

そして、こんな感じになりました


DSC_0001 (450x300)

DSC_0004 (450x300)

DSC_0005 (450x300)

モモこれで、暑い夏も過ごせるね

ドンのファションショー

2013-05-22(Wed)
先日、

この日はだったのでお買い物に行きました。

ララとドンの夏用、お洋服を買うぞ~

ララのお洋服1枚。

ドンのお洋服3枚。買いました


DSC_0033 (450x300)

DSC_0035 (450x300)

DSC_0038 (450x300)

これは、ララとドンお揃い
DSC_0041 (450x300)

そして、これは、地面からの熱気を和らげ涼しい空気が吸えるバンダナです。
DSC_0039_20130522202138.png

これで、暑い夏も楽しく遊べるね



珍しい、おやつ

2013-05-22(Wed)
5月22日(水曜日)

ララ、ドン今日、おやつを頂いたよ

歯垢が取れるんだよ~

ドンの頭ぐらいの大きさだね~


牛膝なんこつだよ~ 

ペットショップで探したけど、見つけることができませんでした。

貴重な、おやつです


DSC_0042 (450x300)

ララとドンにあげると!

DSC_0049 (450x300)

DSC_0053 (450x300)

DSC_0048 (450x300)

DSC_0055 (450x300)

この後、2時間近くガブガブ、ガジガジしてララとドンは爆睡しました。

ドンは歯磨きが大嫌い

お口も開けてくれません。

これで、ドンのお口は綺麗になるね


いつまでも、綺麗な歯で美味しい物いっぱい食べようね

ララと猫ちゃん達

2013-05-17(Fri)
5月17日(金曜日)

今日は、ララのパピーの頃の動画です。

今でもですが、ジン君はララがパピーの頃から

よく遊び相手になってくれます。

見ていると、ジン君が嫌がっているかもと思うかもしれませんが、

ジン君は、自らララとお遊びをしに行きます

[広告] VPS


3年ぐらい前のスマホでの撮影なので画像がいまいちです

ご了承下さい。


海のふれあい広場

2013-05-16(Thu)
5月16日(木曜日)

午前中、パパはお仕事に、

ママは美容院へ。

午後から海ふれへ行くよ~~


15時頃に到着

仲良しワンコ達、みんな来てるよ


みんな、楽しそうに遊んでいるね。

そこに、テツ君、チビ君も来たよ。

テツ君、チビ君を先頭に、大型犬エリアの網越しで、

走りっこ開始~


CSC_0083 (450x300)
ララだけ違う方向に走っているDSC_0017 (450x300)

ダブルLARAちゃんだー
CSC_0081 (450x299)

必死に走っているテツ君の顔が大変なことに!!
DSC_0015 (450x300)

CSC_0080 (450x299)

CSC_0082 (450x300)

LALAちゃんも走る
DSC_0045 (450x300)

そして、走る
DSC_0046 (450x300)

もっと走ろ~っと、おねだり
DSC_0051 (450x300)

アオちゃん、疲れたね。休憩してね
DSC_0036 (450x300)

なんだか、向こうで、ワンワンと聞こえるよ?

行ってみると、コナ君がプールで遊んでいるよ!

DSC_0060 (450x300)
コナ君の顔も大変なことに!!DSC_0065 (450x300)

DSC_0066 (450x300)

でも、気持ちよさそうだね
DSC_0062 (450x300)

DSC_0069 (450x300)

おもちゃを持って飛び出て、また、水遊びをしていました。
DSC_0002 (450x300)

ALEX君は何かを狙っているのかな?
DSC_0026 (450x300)

獣の顔になっている~
DSC_0027 (450x300)
 
DSC_0029 (450x300)

レオン君、若いお姉さんにナデナデ
DSC_0031 (450x300)
 
嬉しそうだね

今日は、いろいろなワンコの顔が見れました

海のふれあい広場

2013-05-15(Wed)
5月15日(水曜日)

今日の海ふれはだけど、風が強く、

目の中に何度も砂埃が入りました


ランの中では、チワワのおじさんがいました。

こんにちは(*^_^*)

ドンとチィーちゃんの仲良しごっこ開始


DSC_0043 (450x300)

DSC_0047 (450x300)

ララはパパとガオガオごっこしているよ
DSC_0020 (450x300)
ララ、すごい、顔しているよ
DSC_0022 (450x300)

DSC_0032 (450x300)

DSC_0026 (450x300)

DSC_0021 (450x300)

ララはガオガオ言いながら、パパと遊んでいるけど、

パパのお手手は怪我してませんよ


初めて見る人は、少し怖いな~~と思うかも




コビ君と琥珀君かな? なんだか、違うような?と思い、よく見ると、

やっぱり、コビ君と琥珀君だ~

何でも、ダイエットをしているんだって、

スリムになったね

分からなかった~~よ!

DSC_0014 (450x300)

DSC_0005 (450x300)

琥珀君、いい感じ。

コビ君、もう少しだね(^O^)/


ララと琥珀君。

DSC_0059 (450x300)


チワワのおじさんは草刈をして下さってます。

働き者のおじさんです。

ありがとうございます

DSC_0012 (450x300)

ポンタ君は、よその子に。

DSC_0008 (450x300)

ミミちゃんは、ウトウト。
DSC_0006 (450x300)

今日も、楽しく、平和な海ふれの1日でした

海のふれあい広場

2013-05-12(Sun)
5月12日(日曜日)

今日は、12時前に海ふれに到着

昨日はだったので、

ララ、ドン、今日はたっぷり遊べるよ~~


ドンは大喜び!!
DSC_0017 (450x300)

DSC_0008 (450x300)

ララは何をしょうか、考え中???

DSC_0019 (450x300)

そして、

ララ、やめて~!

お洋服、洗ったばかりなのに~~


DSC_0025 (450x300)

DSC_0026 (450x300)

DSC_0028 (450x300)

まぁ、しかたないっか

午前中に来たので、イタちゃんいないね



少しすると、イタちゃんが来ました

会ったことがあるような、ないような??

お名前を聞きました。

ライト君!そう言えば、パピーちゃんの頃にお会いしていました。


こんなに、立派なイタちゃんになっていました。
DSC_0052 (450x300)



そして、ララと遊んでくれました。
DSC_0036 (450x384)

DSC_0038 (450x300)

DSC_0039 (450x300)

ララと遊んだ、ライト君はクタクタ。ありがとうね
DSC_0044 (450x300)


ドンは、遊び相手がいないのか?カメラに近寄ってきました。
DSC_0021 (450x300)

ドン、近すぎるよ~

この後、カルパチョちゃんが来ました。

最近、知ったのですが、カルパチョちゃんは、女の子だったんですね。

ごめんね 男の子だと、思っていました。

DSC_0070 (450x300)

DSC_0072 (450x300)
ララとカバンの中身について、お話し中
DSC_0068 (450x300)

アンディー君、メグちゃん一家も来ました。

今日もカッコイイー、アンディー君。


CSC_0113 (450x299)
メグちゃん
DSC_0062 (450x300)

チワワのおじさんも来たよ~~

こんにちは

チィーちゃん


DSC_0091 (450x300)

カラ君、シュウ君
DSC_0085 (450x300)
DSC_0081 (450x300)

ララ、ドン、パパもお仕事、終わって来たよ。

ラムセスちゃん、可愛いね

DSC_0087 (450x300)

パパに抱っこされて、迷惑そうなラムセスちゃん
DSC_0110 (450x300)

最後にデコ君も来ました
DSC_0107 (450x300)
DSC_0106 (450x300)

そろそろ、ドンがお疲れ気味。

カルパチョちゃんのパパさんの椅子をお借りしてます。
いい、場所、見つけた!!という顔をしてます。

DSC_0093 (450x300)

そして、お休みモードに
DSC_0094 (450x300)

今日も、ラストまで、5時間近く海ふれで遊びました

次は、水曜日に来ようね~~~


ララのベット

2013-05-09(Thu)
5月9日(木曜日)

ララ~~  ララの春夏用のベットが来たよ~

pimlikoさんで注文しました。

ララは、潜って寝るのが大好き

少し が~仕方ない、ララの為だ~~

パパもママの頑張って働くから、買ちゃお~

と思い、ママだけの判断で購入

商品到着後、パパに報告

DSC_0496 (450x300)

ドンが嬉しそう!
DSC_0498 (450x291)

違うよ!ドンは、春夏用も秋冬用もベットあるでしょう!

DSC_0499 (450x300)

DSC_0500 (450x337)

DSC_0497 (450x273)

ドンにおねだり、されました

でも、仲良く、二犬でベットに入ってます

後、秋冬用のカバーも購入しました。

まだ、寒いので秋冬用のカバー使用中です


DSC_0495 (450x297)

ララ、ドン大切に使ってね

鳥羽で出会ったピッチ君

2013-05-08(Wed)
5月8日(水曜日)

今日は13時半頃に海ふれに到着。

GWが終わり、いつもの海ふれです。


ワンコも人も少なくノンビリしているね

ララとドンも嬉しそうに走っています

DSC_0337 (450x300)

DSC_0338 (450x300)

チワワのおじさんも来ているよ

こんにちはミミちゃん
DSC_0331 (450x300)

ポンタ君もこんにちは
DSC_0336 (450x300)

そこに、小さな小さなチワワちゃんが来ました。

お名前はガロン君2歳。ドンと同じだ~


体重は1.3kgぐらいです。DSC_0327 (450x300)

ガロン君のお友達のヤマト君。

ドンによく似ているね

歩いている姿がよく似ている~~  

DSC_0328 (450x300)

ベガ君、コナ君も来たよ。 イタちゃん、2犬めだ~
DSC_0342 (450x300)

テツ君、チビ君も来たよ。

テツ君は、ママさんにワンコ用テントを作ってもらい、気持ちよさそうに入っています。


DSC_0414 (450x300)

ALEX君、LALAちゃんも登場~~

朝から奈良までお出かけしていたんだって~いいな

その帰りに海ふれに来たので、ALEX君、LALAちゃんは少しお疲れ気味かな?


でも、LALAちゃんは、

ドンとバトルごっこをしてくれました


DSC_0480 (450x300)

ドンが怖い顔になっているDSC_0485 (450x300)

LALAちゃんは、ドンの怖い顔には怖がりません。DSC_0469 (450x300)

逃げるドン、LALAちゃんは小さくってもイタグレ!!
DSC_0482 (450x300)

ドン、AUT
DSC_0483 (450x300)
ポンタ君、チィーちゃん、LALAちゃんに囲まれ、バトル終了!!DSC_0474 (450x300)




なんと鳥羽旅行で出会った、ピッチ君が来ました。びっくりです。

DSC_0348 (450x300)

こんな早くにピッチ君に会えるなんって、思ってもいませんでした

鳥羽では、小さい子ばかりで追いかけっこ、あまり出来なかったからね。

海ふれの子は、小さくってもパワフルだよ~~

ピッチ君、誰と、遊ぶのかな???

まずは、ベガ君の所へ~

DSC_0360 (450x300)

ベガ君と挨拶しているのかな?

ララの弟だよ! 似ているでしょう 


そして、ララの所へ~~

ララ、ピッチ君だよ!

DSC_0369 (450x300)

DSC_0365 (450x300)

DSC_0366 (450x300)

DSC_0368 (450x300)

DSC_0437 (450x300)

ララも覚えていたんだね 

今日は、怖い顔をあまりしないで、仲良く遊んでいる




次は、チビ君と追いかけっこ

CSC_0492 (450x300)

DSC_0424 (450x300)

チビ君を追いかけて走る、ピッチ君
走る、走る
DSC_0389 (450x300)

DSC_0390 (450x300)

そして、滑る  痛そう~~~
CSC_0488 (450x300)

チビ君、ママさんの股の間からスルリと逃げる~~

CSC_0491 (450x299)

前から、ジャンプ!!
CSC_0489 (450x300)

バトル終了後は、チビ君と仲良くしているよ
DSC_0419 (450x300)

デコ君来たよ。今年、初めて会うかも!

ママさんと「明けまして、おめでとうございます。」とご挨拶

DSC_0391 (450x300)
デコ君、やっぱり、お目目クリクリで可愛いね
DSC_0397 (450x300)

そして、チワワのおじさんから、おやつを頂きました

みんな~~集合!!

ピッチ君は、
おやつ!と反応しています。
DSC_0350 (450x300)

ピッチ君もこれで、海ふれの仲間だねDSC_0403 (450x300)

この後、ALEX君、LALAちゃんパパさんからもおやつを頂きました。

チワワのおじさん、パパさん、ありがとうございます

みんな~今日は、いっぱい、おやつを頂いたので夕食は少なめだよ


今日は、平日にかかわらず6イタちゃんが来ていました

DSC_0446 (450x300)

楽しい1日でした。

ピッチ君、少し遠いけど、また、海ふれに来てね~~~


海のふれあい広場GW6回目

2013-05-06(Mon)
5月6日(月曜日)

最後のGWの日。

昨日はペット王国、海ふれに行きララとドンはグッタリ

15時頃から海ふれに行きました。


昨日はイタちゃん、いっぱいだったけど、今日はどうかな?

ランの奥の方に、チワワのおじさんとベガ君を発見!!

ララもおじさんのところへ~~


DSC_0271 (450x300)

ベガ君こんにちは(*^_^*)

でも、ベガ君、なんだか来てくれないよ。


DSC_0280 (450x300)

ベガ君は、この子に夢中!!

テテちゃんです。
DSC_0292 (450x300)

DSC_0307 (450x300)

テテちゃんもベガ君のことが好きみたい

なんだか2人ともいい感じだね

DSC_0309 (450x300)

ベガ君の初恋かな??

でも、テテちゃんには旦那さんがいます。

旦那さんのバム君

DSC_0267 (450x300)

どうする、ベガ君?こまったね

どうなるのか今後、楽しみだよ




次は、アール君とジェイ君。
DSC_0270 (450x300)

DSC_0273 (450x300)

チビ君もいるよ、テツ君みあたらないね。
DSC_0298 (450x300)

ララとドンも仲良くしています。
DSC_0302 (450x300)

GWは海ふれに6回、ペット王国、鳥羽旅行と、いっぱい

遊びました

ララとドンはクタクタになり少し迷惑だったかな


海のふれあい広場GW5回目

2013-05-06(Mon)
京セラドームを後に。

海ふれに行こう~



海ふれにも、イタちゃんがいっぱい!

ざぁーと数えただけでも、23イタちゃんがいました。

きっと、もといるはず


DSC_0260 (450x300)

ALEX君、LALAちゃんに会えました
DSC_0256 (450x300)

カラ君も来ているよ。
DSC_0244 (450x300)

パピーちゃん、まだ4カ月!  可愛いね
DSC_0261 (450x300)

DSC_0252 (450x300)

パピーちゃんは兄妹でいました。 後ろにアレックス君もいる。ピノちゃんは???

あぁ~コナ君、ベガ君だ~~ ペット王国では、会えなかったけどここで会えました

DSC_0248 (450x300)

DSC_0246 (450x300)

ララ、弟のベガ君だよ~~  

でも、ララはママのお母さんのお膝でウトウト

DSC_0239 (450x300)

ドンもお疲れモード。
DSC_0258 (450x300)
2犬とも、ほとんど動きません

ポンタ君も来ているのに、ほとんど一緒に遊びませんでした。
DSC_0241 (450x300)


人ごみで疲れたのかな??

明日は、ママの最後のGWだよ~~

どこ行く?  

ララとドンは、なんだか無口に見えました


ペット王国2013に行ったよ

2013-05-05(Sun)
5月5日(日曜日)

今日パパは、お仕事。

ママとママのお母さんと京セラへGO~

10時前に到着したけど京セラのパーキングには入れず

外のパーキングヘ

凄い人とワンコ達です!

DSC_0193 (450x300)

DSC_0192 (450x300)

CSC_0266 (450x300)

並ぶこと、1時間近く

(でも、すれ違うワンコ達と会えるので、楽しく並ぶことができました

ALEX君、LALAちゃん、ジャム君にも会えましたよ

やっと、入り口です!!!


どこから回ろうか?

あぁー、ララ、ドン、ヒヨコ子ちゃんがいるよ!!

DSC_0198 (450x300)

ララは興味なし

ドンは!


ドンは鶏肉が大好き

食べてはダメ!


DSC_0197 (450x300)

少しがっかり顔のドンです

DSC_0196 (450x300)

ウサギちゃんもいるよ!
DSC_0199 (450x300)

次は、試食コーナーへ

やったね!  ララ

DSC_0223 (450x300)

DSC_0200 (450x300)

あそこでヒルズの試供品を配るみたい


DSC_0201 (450x300)

並ぼう~~ね


でも、ここでも30分ほど並ぶことに
DSC_0202 (450x300)

DSC_0208 (450x300)

ララは並びながら、後ろの女の子におやつを頂いていました。

DSC_0210 (450x300)

ありがとう

ドンは後ろのワンコと挨拶。

DSC_0209 (450x300)

ワンコのカリカリと缶詰を頂きました。

もうすぐ、ここでイタちゃん達のイベントがあるみたいです。

ALEX君、LALAちゃんパパさんに教えて頂きました。
DSC_0222 (450x300)

待ってる間に、ポイタくんを買いたいのですが場所かがわからず

優しいALEX君、LALAちゃんパパさんに案内して頂きました。

おかげで購入することができました。

ありがとうございます。

ポイタくん購入後まだ待ち時間があります。

ステン君、クーちゃんだー 少しお疲れかな??
DSC_0212 (450x300)

ALEX君。
DSC_0214 (450x300)

LALAちゃん。
DSC_0213 (450x300)

名前の知らない、神戸からやって来たイタちゃんも周りに沢山いましたよ。

イベント開始。

飼い主さんが呼んだらイタちゃんが行くルールみたいです。
DSC_0225 (450x300)

イベントを最後まで見ずに外に行きました。

外に出ると、ジャム君に出会いました。

ララ、ジャム君だよ~~

ララは海ふれで出会った、ジャム君だと分かっていないのかな?
DSC_0231 (450x300)

DSC_0236 (450x300)


DSC_0238 (450x300)

ごめんねジャム君。

こんなララだけど、海ふれで遊んであげてね


この後は海ふれへ~~~つづく!!

鳥羽、つづき編PART3

2013-05-04(Sat)
鳥羽から

に乗って、大阪方面へ。

少し走ると、事故の為13k渋滞中、あらら~~


亀山インターで休憩をすることに。

初めて、降りるインターです。
DSC_0180 (450x300)

何処かにお散歩できる場所があるといいけど・・・

なんだか小さなインターだなーと思って、

奥に進むと、なんと広大な場所に出てきました。

これは凄い~~

DSC_0171 (450x300)

ここで少しお散歩だ!
DSC_0178 (450x300)

DSC_0175 (450x300)

でも、2犬はお疲れモード

ぼちぼち、歩こうね。

チワワちゃんにドンはご挨拶。

DSC_0174 (450x300)

橋があるので渡ってみよう~
DSC_0183 (450x300)

橋の上で記念撮影!
DSC_0181 (450x300)

橋の上からの景色も綺麗だよ~
DSC_0184.jpg

橋の向こうには、バーベキューコーナーもあります。

1週、20~30分程度のお散歩でした。

いい場所見つけたね。この場所また来ようね

ドンはかなりテンション低下気味

DSC_0187 (450x300)

ハイハイ、に乗ってに帰ろうね。
に乗ると、すぐに爆睡モード
DSC_0189 (450x300)

DSC_0190 (450x300)

そして、お家に着き、4日はララもドンも1日中、寝ていました

疲れたけど楽しかったね。また、行こうね


鳥羽、つづき編 PART2

2013-05-04(Sat)
5月3日(金曜日)

朝、ホテル周辺のお散歩。

DSC_0097 (450x300)

DSC_0099 (450x300)

DSC_0098 (450x300)
おトイレを済ませました。

次は、朝ごはん。
ドンはブロッコリを残しています


DSC_0087 (450x300)

それから、屋上のドックランへ

イタちゃんがいました

お名前はピッチ君。9か月の男の子!

とても元気な子です。

DSC_0124 (450x300)

皆に遊んで~~と

コーギーのクウちゃんの所へ
DSC_0123 (450x300)
ララの所にも来てくれたよ
DSC_0116 (450x300)

ララは人見知りはないだけど、

犬見知りが激しい・・・

どうなるのかな???
DSC_0122 (640x427) (450x300)

そして、バトル開始!!!
DSC_0134 (450x300)

DSC_0139 (450x300)

ララの怖いい顔にピッチ君ビックリです
DSC_0135 (450x300)

DSC_0137 (450x300)


何でそんな怖いい顔するの?遊ぼうよ~CSC_0151 (450x300)

そして、仲良くクンクン
DSC_0130 (450x300)

ピッチ君、こんなに怖い顔のララだけど遊んでくれてありがとね

また、会えたらいいね

もう一犬のイタちゃん、10歳の子がいたんだけど、写真撮れずです

ララを入れて3イタちゃんにお会いすることができました

さぁーホテルのチェックアウトも済ませ、次は舟に乗るよ~~

来た来た!
DSC_0149 (450x300)

ドン、頭だしてはダメ

乗船には必ずカートに入ること!なのです。
DSC_0153 (450x300)

舟からの景気。
DSC_0154 (450x300)

DSC_0152 (450x300)

15分程の乗船でイルカ島に到着。
DSC_0156 (450x300)

もうすぐアシカショーがするので見に行くよ~

でも、ここからが大変!ショーは山の上。

皆は、これに乗って行くけど、私たちは乗れません
DSC_0168 (450x300)
そして、パパはワンコのカートを担ぎ。

私とララとドンも軽い登山をすることに。

しかもドンは猛スピードで山を登っていきます。

私も上まで走ることに

到着後、心臓がバコバコしていました

アシカショーが始まりララは真剣に見ています。
DSC_0162 (450x300)

DSC_0157 (450x300)

なんだかアシカちゃん、ララに似ているね

それから展望台へ
DSC_0163 (450x300)

少し休憩をして、下山することに。
DSC_0165 (450x300)
また、乗船をして、わんわんパラダイスのドックランに行くことに。

なんだかが怪しく

ランの中にはお友達もいないので、に帰ることに

続きは次回へ


鳥羽へ出発 PART1

2013-05-03(Fri)
5月2(木曜日)

今から1泊2日で鳥羽に行くよ


DSC_0003 (450x300)

DSC_0001 (450x300)

DSC_0004 (450x300)

安濃のインターで少し休憩

DSC_0018 (450x300)

ドックランがあるので入ることに。
DSC_0015 (450x300)

CSC_0089 (450x300)

DSC_0016 (450x300)

DSC_0019 (450x300)


トイレを済ませ、鳥羽へ

まだまだホテルのチェックインまで時間があるので、二見ヶ浦へ

到着するも巨風が~

頑張って、夫婦岩へ


ララの記念撮影パチリ!DSC_0024 (450x300)

海は凄い白波

次、ドンの記念撮影
DSC_0026 (450x300)

DSC_0028 (450x300)
ドンは怖くなり、座りこみました。

もうここは、風が強いし、寒いので行こうね
CSC_0090 (450x300)
次は、ホテルへ

わんわんパラダイスのホテルが見えてきた
DSC_0036 (450x300)

DSC_0034 (450x300)

チェックインを済ませお部屋へ。

エレベーターの絵も可愛いね。

DSC_0105 (450x300)

以前のお部屋は山側でした。

今回は海側のお部屋だよ、どんな感じかな?


わぁ~~前より広いし、眺めがいいね

波の音も聞こえてくるよ。


DSC_0048 (450x300)

DSC_0058 (450x300)

ララとドンはベットの上へ~

「ベットの上は乗ってはダメ!!」

「注意事項に書いてあったでしょう」


DSC_0052 (450x300)

DSC_0056 (450x300)

「早く降りて、屋上のドックランに行くよ」

ララはどこだか考え中!!
DSC_0063 (450x300)

ドンは、ほかの飼い主さんにご挨拶!
DSC_0060 (450x300)
ララもほかの飼い主さんにナデナデ
DSC_0067 (450x300)

「ララ、気持ちよさそうだね」

海ふれとは違い、おしとやかだね

初めてお会いする、お友達だち「こんにちは」

ももちゃん
DSC_0074 (640x427) (450x300)

チャタロウ君
DSC_0076 (450x300)

少し遊び、ロビーへ

ロビーにはプールがあります。去年の夏、ララとトンはこのプールで泳いでました。

まだ、早いので今回は見るだけ。

でも、泳いでいる子がいるよ


DSC_0044 (450x300)
DSC_0040 (450x300)

端午の節句も飾ってあるので、男の子のドンは記念撮影。

丈夫で長生きが出来ますように!!

DSC_0088 (450x300)

もう少しで夕食なのでお部屋へ~

ワンコカートに乗り夕食を食べに行くよ

DSC_0081 (450x300)

わんちゃん用メニューから、ワンバーグとドンが5月6日、2歳の誕生日なのでケーキを注文!
DSC_0082 (450x300)

DSC_0085 (450x300)

2ともペロリ食べました。

さって、明日はどこへ行く

次回につづく~~~


海のふれあい広場GW4回目

2013-05-01(Wed)
5月1日(水曜日)

今日はパパも一緒に海ふれへ

ALEX君、LALAちゃんお久しぶりです。

ALEX君、覚えているかな

DSC_0019_20130501224253.png

LALAちゃんは? 遠くに、いるいる
DSC_0006.jpg


チワワのおじさん、今日も、こんにちは(^O^)/

チィーちゃんも、こんにちは(*^_^*)

DSC_0008_20130501224826.jpg


ララはALEXパパさんにナデナデして頂いてます。
DSC_0007_20130501225235.png

次は、チワワのおじさんに、おやつのおねだり
DSC_0009_20130501225511.png

「ララ、今日の朝ごはん、ドンのぶんまで食べたでしょう
ワンコ用のパンも食べています

DSC_0017_20130501230006.jpg

おやつを頂いた後、ドンはチワックスの子とお遊び
DSC_0010_20130501230333.jpg

DSC_0013_20130501230451.png

なんだか、寒くなってきたねDSC_0005_20130501231111.png

ママののバッテリがなくなってきた~~~

明日は、伊勢のわんわんパラダイスに行くよ!

ララ、ドン楽しみだね


アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR