海のふれあい広場

2013-07-28(Sun)
7月27日(土曜日)

今日は土曜日、海ふれも19時まで開園です。

ララ、ドン、チコ海ふれ行くよ~~

17時前に到着!

工事中の為ランまでの道のりが大変

何とかしてほしいものです

駐車場から10分近く歩き、ランに到着。

チワワのおじさんのミスト機。

我が家のミスト機とで2台!

かなり涼し~~~


DSC_0001 (450x300)

ミスト機で水浴び。

初めて、お会いするイタちゃん。お名前は?

何だか、おしゃれなお名前の子でした。

ドンも水浴びの順番待ち。

DSC_0003 (450x300)

DSC_0002 (450x300)

DSC_0004 (450x300)

ララはご機嫌さん(*^_^*)

張飛君のパパさんにナデナデして頂いています。

でも、ララはチワワのおじさんの様子も、しっかりチェックしています。


DSC_0018 (450x300)

DSC_0019 (450x300)

DSC_0020 (450x300)

そして、おじさんの所へ

なんとも、浮気者のララです
DSC_0025 (450x300)

DSC_0023 (450x300)

は~い!おやつタイム!! 集合

のんびりしている子たちも、
CSC_0053 (450x300)

DSC_0006 (450x300)

DSC_0027 (450x300)

DSC_0030 (450x300)
楽しいおやつタイムでした

チコはというと?

DSC_0033 (450x300)

まだ、おやつタイムの楽しさを知らないチコです

張飛君・メイちゃん。仲良しさん
DSC_0008 (450x300)

メイちゃんとベルちゃん
DSC_0010 (450x300)

そして、デコ君。
DSC_0037 (450x300)

ララのとこに来てくれたよ~ 
DSC_0042 (450x300)

その頃チコはパパの腕の中でうとうと
DSC_0049 (450x300)

こんな感じで、

今日の海ふれはイタちゃんとチワワちゃんたちが沢山きていました



ララの枕

2013-07-23(Tue)
7月23日(火曜日)

ララはよくドンに、こんなことをします。


DSC_0056_20130723215749.png

ドンは文句もいいません。

ドン重くないの??


海のふれあい広場

2013-07-22(Mon)
7月21日(日曜日)

今日も、とっても暑い1日です

今から海ふれは暑いので、まず、ルーチェさんへランチに

行きました。


DSC_0001 (450x300)

DSC_0004 (450x300)
海ふれにも来ている、アクア君。こんにちは
DSC_0007 (450x300)

パパとママのランチです。

ルーチェさんで初めて食べたピザ、とっても美味しかったよ

DSC_0009 (450x300)

ランチを済ませ、海ふれへ~

今日の海ふれは19時まで開園です。

16時前に到着!

あれ~お友達いないね~

DSC_0011 (450x300)

DSC_0015 (450x300)

DSC_0012 (450x300)

そして、とっても暑い!!

そこで、新兵器、登場

こないだホームズで購入しました。


DSC_0025 (450x300)

そう、ミスト機です。

ちこはミストが怖いのかな??

DSC_0032 (450x300)
DSC_0029 (450x300)

少しすると、チワワのおじさんが来たよ

こんにちわ~~
DSC_0024 (450x300)
DSC_0034 (450x300)

BIBIちゃん・ACE君も来ました。

BIBIちゃん、大きくなったね~

DSC_0051_20130722004028.png

DSC_0046 (450x300)

コナくん・ベガ君も来たよ
DSC_0055 (450x300)

DSC_0053 (450x300)

そして、ラムセスちゃん、こんにちは
DSC_0044 (450x300)

ララはナデナデして頂いています。
DSC_0042 (450x300)

ドンはウロウロ中~
DSC_0027 (450x300)

18時頃から少し涼しくなり、

19時前まで、いっぱい遊びました


ちこの子守役は誰~?

2013-07-21(Sun)
7月20(土曜日)

ちこが我が家にやって来て、4日がたちました

1日目で名前も覚えたみたいです。

「ちこ~」と呼ぶと走って来ます

そして、ちこの子守をしているのはドンです。

我が家の新しい子は長男のレオが子守をしていたんですが、

今回は違うようです。

長女のモモはいつも知らん顔をしています


DSC_0105 (450x300)

DSC_0021 (450x300)

DSC_0016 (450x300)

DSC_0017 (450x300)

DSC_0015 (450x300)

DSC_0072 (450x300)

DSC_0068 (450x300)

DSC_0091 (450x300)

DSC_0007 (450x300)

ララも子守をしてくれますが、

やはり、自分のお遊びが、さきみたいです


DSC_0002 (450x300)

DSC_0006 (450x300)

我が家では男子のほうがよく子守をするみたいです。

そういえば、ママよりパパの方が子供の子守が上手だもんね




ドンに妹ができたよ

2013-07-17(Wed)
7月17日(水曜日)

今日はペットショップで先日から気になっていた、

ロングコートのチワワちゃんがにきました

生後3か月半です。

名前は、仲良しのチィーちゃんから一文字

頂いてちこと命名しました。


DSC_0256 (450x300)
DSC_0250 (450x300)
ドン、お兄ちゃんになったんだよ

ハクも挨拶しています。
DSC_0251 (450x300)

ほかのニャンコ達も問題なく仲良くしてくれてました。

そして、ワンコ達で仲良しです
DSC_0258 (450x300)

みんな、仲良くしてね

ドンに妹ができたので、今度はララの兄妹が来るといいね

ね、パパ!

後、ブログの題名も変更しないとね

無計画

2013-07-13(Sat)
先日パパとママは、お仕事がお休み

でも、この2人は無計画・・・

とりあえず、朝はやくからに乗り、ドックカフェへ~

ララとドンも一緒

モーニングを食べながら「どこ行く~」と思案中~

そして、金剛山へ

金剛山到着

元気よく登るぞ~


DSC_0248 (450x300)
DSC_0247 (450x300)
DSC_0246 (450x300)

でも、あまりにも無計画すぎ

ララとドンは、はりきっています。

しかし、パパはスリッパ、ママはサンダル

しかも、汗拭きのタオルもなし、水もなし



パパあかんやろ~

もう少し装備していこうよ~


引き返すことになりました。

ララ、ドン今度は、ちゃんと準備して山頂まで行こうね


歯磨き用おもちゃ

2013-07-04(Thu)
7月3日(水曜日)

今日は海ふれに行く予定です。

でも、午後からの予報

は持参せず。

また、熱中症を警戒し到着が15時30分頃に!

道中で雨が降ってきた~~

海ふれのガレージに着くと雨がやんだよ

ガレージでは、お友達たちが雨宿りをしていました。

ALEX君、LALAちゃん、ライト君こんにちは~~

優しいみなさんは、ララとドンの為にもう一度、ランに行ってくれました。

みなさん、ありがとうございます

ランに向かうと、チワワのおじさんにも出会い、ランに引き返して頂きました。

チワワのおじさん、ありがとうございます

ランの中で楽しく遊んでいると!!

海ふれに放送が大雨の警報がでましたので閉門とのこと

みんな、帰ることに。


この後、ALEXくん、LALAちゃんと最近お気に入りのドックカフェ

ラ・ルーチェさんへGO~~


ラ・ルーチェさんでおもちゃを購入しました。
DSC_0238 (450x300)

繊維が歯磨き効果があるみたいです。

に帰り、ララ・ドンに与えると、大喜び

おもちゃにララとドンの口臭が付いている

お洗濯もできるので、洗濯することに

心なしかララとドンのお口の臭いがましになっているよ

これは、替えのおもちゃもいるね

また、買いに行こうね~~



ALEX君、LALAちゃん、パパさん、ママさんご一緒できて楽しかったです。

また、行きましょうね


アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1677位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR