
--------(--)


ドンのお家

2013-10-20(Sun)
ドンのお家が、不法占拠にあっている

犯人は、
DSC_0164 (450x300)

ノアは自分のお家より、ドンのお家が大好き
DSC_0172 (450x300)

ドンは仕方なくノアと入っています。
DSC_0169 (450x300)

とっても狭いです。

そこで、パパがドンの新しいお家を買ってくれたよ

ドン、気に入るかな
DSC_0173 (450x300)
気に入ったみたい~
DSC_0178 (450x300)

ドンのお家に、お友達のとんちゃん(ぬいぐるみ)が遊びに来たよ
DSC_0185 (450x300)

DSC_0189 (450x300)

ドン、良かったね新しいお家ができて




銀木犀

2013-10-12(Sat)
先日(10/10)、銀木犀に行きました。

チコとノアが怖い思いをしたのでブログのアップを悩みましたが、写真を見ていると、

楽しそうに遊んでいる姿もあったのでアップすることにしました。



銀木犀到着から1時間弱でした。

受付を済ませると、声をかけて頂いた人は?

DSC_0055 (450x300)

レオン君のママさんでした

偶然の出会いです。 レオン君とは海ふれでしか会ったことがなかっただけに、

ビックリしました。

レオン君は、パパ大好き

DSC_0064 (450x300)
パパ、抱っこ、抱っこっておねだりおしているよ
DSC_0065 (450x300)


ドンとレオン君、追いかけっこ
DSC_0072 (450x300)

その後、レオン君のママさんにドンは抱っこして頂きました
DSC_0036 (450x300)

チコ走りっこ
DSC_0006 (450x300)

DSC_0007 (450x300)

DSC_0023 (450x300)

DSC_0025 (450x300)

ドンも
DSC_0012 (450x300)

DSC_0020 (450x300)

DSC_0067 (450x300)

ノアも
DSC_0030 (450x300)

DSC_0031 (450x300)

DSC_0032 (450x300)

ララは
DSC_0048 (450x300)

DSC_0050 (450x300)

DSC_0051 (450x300)

ララは走りっこではなく、ゴロゴロでした

パパとママは昼食
DSC_0087 (450x300)

メイン
DSC_0090 (450x300)

食事も済ませ、もう一度ランへ~

大型犬の子もいるので奥の方で遊んでいると、チコとノアに数頭の大型犬が来ました。

そして、チコは大型犬に捕まり空に吹っ飛びました。

ノアも追い詰められて転げ回りました。

パパとママは大急ぎで助けに行きました。

ノアは、キャンキャン言った後に反撃しょうとしていましたが、チコはかなり怯えていました。

大型犬と同じランでは、本当に注意が必要だと思いました。

大型犬の子達は遊びのつもりでも、小型犬の子達は遊びではなく生死にかかわると思いました。

今回、チコもノアも怪我がなかったのが奇跡でした。

ゴメンねチコ、ノア。

怖い思いをさせってしまって。

ララのお誕生日会

2013-10-10(Thu)
10月10日(木曜日)

今日は、遅れ遅れになっていた、

ララの3歳のお誕生日会です

10月2日が誕生日の日でした。

ごめんねララ

今日はケーキも準備したからね
DSC_0097 (450x300)
ララ、ケーキ見すぎ
DSC_0108 (450x300)
みんなで、HAPPY BIRTHDAYララちゃん

DSC_0119 (450x300)

さぁ~ケーキを食べようね
DSC_0130 (450x300)

DSC_0137 (450x300)

DSC_0149 (450x300)
最後は、ノアとお皿が綺麗くなるまでナメナメしていました

ドンもチコもケーキを食べましたよ。

ララに真冬用のお洋服が届きました。

だよ

DSC_0093 (450x300)

これで、寒い冬も遊べるよ



海のふれあい広場

2013-10-09(Wed)
10月9日(水曜日)

昨日、パパと4ワンは台風24号がくるので海ふれに行っていました。

でも、今日、お昼からなので、今日も海ふれに行くよ~

道中の大和川はどうなっているのかな?
DSC_0013 (450x300)
あまり増水はしていませんでした

鳥さんもノビノビ泳いでいるよ。
DSC_0015 (450x300)

昨日も来たばかりなのにドンは、海ふれの空気をいっぱい吸っている~
DSC_0023 (450x300)

ララもご機嫌さん!
DSC_0024 (450x300)

ノアは早速、おやつのおねだり
DSC_0025 (450x300)

チコはドンの傍に移動!
DSC_0126 (450x300)
チコはドンの傍が落ち着くようです。

チワワのおじさんも来ているよ。 ハンサム君はボール遊び。
DSC_0061 (450x300)

ミミちゃん。
DSC_0039 (450x300)

チィーちゃん。
DSC_0040 (450x300)

イタちゃんが来たよ

誰かな

さらちゃん
DSC_0105 (450x300)
ここちゃん
DSC_0108 (450x300)
アル君。アルくんはミニピンとイタグレのハーフ。
DSC_0095 (450x300)

そして、すごーくお久しぶりのファラーちゃん。

GWに会った以来かな?

久しぶりに、海ふれに来たファラちゃんは少し緊張気味

少しすると楽しそうに遊んでいます。
DSC_0057 (450x300)

DSC_0035 (450x300)
かっこい走り~
DSC_0063 (450x300)

DSC_0049 (450x300)

ヤマト君も来たよ

ドンがパピーの頃、ヤマト君によく遊んで頂いたので、ドンはヤマト君が大好き
DSC_0082 (450x300)

DSC_0083 (450x300)

ノアはファラーちゃんに悪さをしています。

ごめんねファラーちゃん
DSC_0075 (450x300)

DSC_0076 (450x300)

DSC_0073 (450x300)

ノア!!いい加減にしなさい

ノアは解っているのかどうだか?
DSC_0081 (450x300)

空に不思議な凧が上がっています。
DSC_0094 (450x300)

この子は、ファラーちゃんと一緒に住んでいるトイプーちゃん。

お名前は?
DSC_0050 (450x300)

コナ君。
DSC_0123 (450x300)
 
ベガ君。
DSC_0112 (450x300)

ベガ君は、ここちゃんに夢中

ベガ君、ここちゃんにクンクン!!
DSC_0110 (450x300)

次は、ラ・ルーチェさんに行くよ~


ルーチェさんのお店の中は、ハロウィンに模様替え
DSC_0136 (450x300)

DSC_0135 (450x300)

DSC_0132 (450x300)

ハロウィンの日はルーチェさんで仮想パーティをするそうです。

飼い主も、ワンコも仮想することが参加条件です。

参加してみたいな~


ノアは疲れたのかな?
DSC_0138 (450x300)

今日も楽しく遊べたね 

美味しい物も、いっぱい食べたね

FIELD  ノア初のつづき

2013-10-06(Sun)
向かった先は~
DSC_0205 (450x300)

少し空模様があやしい、大丈夫かな?
DSC_0206 (450x300)

ララもドンもチコもノアも鹿を見るのが初めて。

知る人ぞ知る、ララは見た目に似合わず怖がりです

大丈夫かなララ??

奈良公園に到着!

鹿さん達いるよ。
DSC_0207 (450x300)

ララはどうしているかな
DSC_0230 (450x300)
ノアと一緒に鹿に興味を示しています。

ララ、怖がっていない

チコとノアの妹ができて少しは、しっかりしたのかな

鹿のほうが少し怯んでいるよ。
DSC_0227 (450x300)
ドンとチコは見守っているのかな
DSC_0232 (450x300)

公園内では何かのイベントをしています
DSC_0217 (450x300)
DSC_0220 (450x300)
この人、芸能人の人だったような
DSC_0221 (450x300)

露店もありました。
DSC_0222 (450x300)
DSC_0223 (450x300)

DSC_0215 (450x300)
DSC_0224 (450x300)
少し見学をしてお散歩へ
CSC_0269 (450x300)

五重の塔に到着
DSC_0235 (450x300)
次に進むよ

軽快に階段を降りるドン。
DSC_0236 (450x300)
DSC_0237 (450x300)
DSC_0239 (450x300)

チコはパパに抱っこ。

ララとノアは問題なく降りました


猿沢の池
DSC_0248 (450x300)
DSC_0247 (450x300)

次に進むよ

浮見堂に到着
DSC_0263 (450x300)

ここで少し休憩

ラムネ久しぶりに飲むと、とっても美味し
DSC_0254 (450x300)

パパは鹿に鹿せんべいをあげています。
DSC_0255 (450x300)

鹿が落とした、せんべいをドンが食べている
DSC_0260 (450x300)

チコ、ノア、ララも鹿せんべいを食べていました

天気もが降らず、楽しくお散歩ができました。

さぁ、に帰ろう~

ワンコ達はとっても疲れて、では爆睡です。

パパとママは外食へ~

近くにある、海鮮居酒屋のおとと。さんへ
DSC_0267 (450x300)
DSC_0268 (450x300)
DSC_0265 (450x300)
DSC_0271 (450x300)

このほかいろいろ注文しました。

食べていて写真はこれだけです

美味しく頂き、お腹いっぱいになりました

FIELD   ノア初

2013-10-05(Sat)
10月5日(土曜日)

今日はパパもママもお仕事がお休み

ドックラン FIELDへ

ノアは初めてです。

以前、チコは怖がりあまり遊んでいなかったけど今日はどうかな?
DSC_0086 (450x300)
DSC_0091 (450x300)

大丈夫そうです。

楽しそうに走っているね!

ノアはどうしているかな?
DSC_0076 (450x300)
DSC_0177 (450x300)
DSC_0176 (450x300)

大丈夫みたいだね

リラッスしている。 ノアもFIELDが気に入ったみたいだね

DSC_0158 (450x300)
DSC_0162 (450x300)
DSC_0165 (450x300)

ドンも大はしゃぎ!!
DSC_0105 (450x300)
DSC_0106 (450x300)
DSC_0108 (450x300)
DSC_0109 (450x300)

そして、ほかの飼い主さんに抱っこ
DSC_0095 (450x300)
ドン、うれしそうなお顔だね

ララもボールで遊んでいるよ
DSC_0123 (450x300)
DSC_0121 (450x300)

先日、訪れた時はまだ暑い、暑い日でしたがFIELDの景色も秋模様に!

柿の実が沢山なっています。
DSC_0170 (450x300)
DSC_0171 (450x300)

どんぐり
DSC_0118 (450x300)
赤とんぼかな?
CSC_0270 (450x300)

確実に秋の気配がしました

お店の中では、ハロウィンの記念撮影ができます。

ワンコ達撮影してみよう~

始めにノア!
DSC_0130 (450x300)
次にチコ!
DSC_0137 (450x300)

ドン!
DSC_0136 (450x300)
ドンとララはコスチュームで撮影。

チコとノアには少し大きいのでできませんでした。
DSC_0192 (450x300)
DSC_0199 (450x300)

DSC_0146 (450x300)
DSC_0202 (450x300)
なんだかララは悪い魔女みたいだ

次はカフェでランチ

ワンコ用ささ身ロール、ヤギミルクを食べて、
DSC_0148 (450x300)

次に向かうよ~~

次回につづく



アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3589位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
