来年のカレンダー

2013-11-21(Thu)
11月20日(水曜日)

今日は、来年のカレンダー作成に、ラ・ルーチェさんに行きました。

もちろん、カレンダーの写真は我が家のワンコ達です。

ラ・ルーチェさんに到着すると!

なんと、ALEX君・LALAちゃん達も来ていました

寒いのでピムリコさんのインサレイトスーツ着用です
DSC_0025 (450x300)

DSC_0030 (450x300)

もちろん、ララとノアもスーツ着用です
DSC_0026 (450x300)

この後、ななちゃんのお友達のポポちゃんのママさんにお声をかけって頂きました。

こんにちは、ポポちゃん
DSC_0037 (450x300)

チコはテーブルにあるササミに目が離せないみたいです
DSC_0032 (450x300)

そして、写真撮影!

すべてを撮影し、ドンはお疲れ気味
DSC_0042 (450x300)

パパとママも疲れた~

一仕事でした

どんなカレンダーが出来るのか楽しみです

ララ・ドン・チコ・ノアお疲れ様

この後、エゾ鹿のスープをワンコ達は食べって、帰りました~




お買いもの

2013-11-16(Sat)
11月16日(土曜日)

最近、ますます寒くなってきました

去年まで我が家は、エアコンとホットカーペットで寒い冬を乗り越えてました。

こたつは、ペット達が沢山いて、こたつの掛布団に毛が付くので掃除が大変。

しかも、大きいこたつだと掛布団を洗うことが出来ず、クリーニングへ出すことに

しかし、今年の冬はこたつを購入しました。

条件として、

1・家で掛布団が洗えること

2・大きなこたつは部屋が狭くなるのでダメ

3・値段が高くないもの

4・省エネであること

など念頭にニトリへ~

そして購入

DSC_0009 (450x300)

こたつの住人は

DSC_0019 (450x300)

ララ

ララの奥には

DSC_0020 (450x300)

ノア

ドンとチコは
DSC_0021 (450x300)

DSC_0023 (450x300)

ララ・ノアと違い毛があるので、こたつに入りません。

ニャンコ達は、ニャンコ専用のこたつを購入。

DSC_0002 (450x300)

今日のニャンコこたつの住人は
DSC_0004 (450x300)

ジンでした

入れ替わりにニャンコが入っています。

ジンは体重6・7キロ。

ジンが入るとほかの子(猫)が入れません

なので、ララとノアのこたつに入っていることもあります

少しは電気代が安くなりますように




ジン君とノア

2013-11-09(Sat)
ジン君はララの子守もしていましたが、

ノアの子守もします。


[広告] VPS


海のふれあい広場

2013-11-06(Wed)
11月6日(水曜日)

久々のアップです

アップは久々ですが、ワンコ、ニャンコ達は元気いっぱいです

写真を撮ると海ふれも、かなり秋が深まった感じがします

海ふれに到着後、パパからおやつタイム
DSC_0001 (450x300)

DSC_0002 (450x300)

チィちゃん、ドンが遅れているよ~
DSC_0017 (450x300)

DSC_0008 (450x300)

必死に追いかけているよ

おやつを食べた後は、何をしようか考えているのかな???

ノアとポンタ君。
DSC_0021 (450x300)

DSC_0027 (450x300)

ララとドンとハンサム君はナデナデしていただいているよ~
DSC_0022 (450x300)

DSC_0029 (450x300)

DSC_0041 (450x300)

チコは??
DSC_0035 (450x300)

探検中~かな

少しすると、テツ君とチビくんが来たよ

DSC_0086 (450x300)

DSC_0036 (450x300)

ヤマト君も私にスリスリ可愛い~
DSC_0099 (450x300)

またまた、お友達が来たよ。

誰かな

カートに乗っているよ。

DSC_0047 (450x300)

ALEX君とLALAちゃんです
DSC_0066 (450x300)

DSC_0070 (450x300)

次に来たお友達は

海ふれも、16時近くになるとかなり寒くなります

ALEX君、LALAちゃんも来た時は裸ぼうさんでしたがお洋服を着ることに。

でも、ALEX君はお洋服が嫌いみたい

着ると、寒くないのにな~

お洋服を持って追いかけるパパさん
DSC_0074 (450x300)

渋々お洋服を着るALEX君。
DSC_0082 (450x300)

DSC_0088 (450x300)

DSC_0090 (450x300)

でも、逃げだしたALEX君の姿は?

DSC_0091 (450x300)

片足だけが入っていない~

その後、パパさんが片足を入れることに成功
DSC_0092 (450x300)

DSC_0094 (450x300)

LALAちゃん、問題なく着ることができました

DSC_0096 (450x300)

寒くなってきた、海ふれで遊んでいると、ノアが帰る人の間から抜け、

ランの外へ大脱走

我が家のパパを始め、ランの中にいるパパさん達も必死に追いかけってくれました。

ノアは無事に捕獲。

ご迷惑をおかけしました。

捕獲に、ご協力して頂いたパパさん達ありがとうございます

ノアの呼び戻しの躾けに、励みます

アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3844位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR