2013年・最後の海ふれ

2013-12-31(Tue)
12月31日(火曜日)

チコも昨日、病院に行き順調に回復しているとのことなので、

今年、最後の海ふれに行きました

そして、なんと、今年1月のブロブ開始から、今日で100回目のアップです

凝り性で飽き性の私が

と言うことで、今日の海ふれです。

さすが、31日!

いつもの、お友達がいない

ララもドンも寂しそう~

DSC_0001 (450x300)

ドンは名前を呼ぶと走るのではなく、チョコチョコ来るだけで、テンションはな感じです。

表情も面白くなさそう。
DSC_0006 (450x300)

DSC_0007 (450x300)

DSC_0008 (450x300)

チコは病み上がりなのでパパに抱っこ
DSC_0010 (450x300)

ノアは遊び相手を探しているのかな
DSC_0004 (450x300)

そして、ノアは遊び相手を見つけた様子

DSC_0022 (450x300)

この子と、追いかれられ、追いかけ、楽しく遊びました。

DSC_0025 (450x300)

DSC_0023 (413x450)

DSC_0024 (450x401)

お空には、凧が上がっています。
DSC_0036 (450x300)

今日は、とっても、お天気が良かったです。






今年、我が家の子達を可愛がって頂いた、

パパさん・ママさん達、そして、ワンコちゃん達、また、ブロブを訪問して頂いた方、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします

では、皆様、良いお年をお迎え下さい

 RARA・どん・チコ・nohaのパパ・ママより


海のふれあい広場

2013-12-25(Wed)
12月25日(水曜日)

今日はチコが避妊手術の日。

昨日(24日)の21時から絶食。

毎朝、散歩の習慣がないですが

今日は、チコ以外のワンコの朝ごはんを食べさせる為、

出勤前にママはチコとお散歩に行きました。

その間に、ララ・ドン・ノアは朝ごはん(^^)

11時頃、パパに連れられ病院へ。

チコ、頑張ってね。明日、一番に、お迎えに行くからね。




午後、パパ・ママのお仕事が終わり、海ふれに行きました。

今日の海ふれは、ポカポカ日和

チコがいないと、なんだか寂しいね

小さいチコだけど、いまさらですが、存在感が大きいことが分かりました。

海ふれに到着すると、お友達達がすでに来ていました(*^_^*)

皆!こんにちは(*^_^*)

ドンは、お友達を見つけたみたい!  でも・・・・
DSC_0279.png

お友達と遊べなかったドンは一人旅~~
DSC_0290.png

デコちゃんも来たよ(*^_^*)

デコちゃんは、みんなの人気者

ベガ君もデコちゃんのことが、大好き

DSC_0282.png

LALAちゃんもデコちゃんが大好き
DSC_0285_201312252035305ae.png
でも、LALAちゃんはベガくんも大好き

DSC_0286.png

DSC_0284.png

ララとノアは、マイペースで遊んでいます。
DSC_0293.png

DSC_0292.png

こんな感じで、チコがいない海ふれで過ごしました。

楽しかったけど、なんだかチコがいないので寂しかったです



海のふれあい広場

2013-12-22(Sun)
12月22日(日曜日)

今日は、先日ラ・ルーチェさんで撮影したカレンダーが出来上がる日

取りに行きました

ルーチェさんもクリスマス模様に変身していました

入り口に入ると、大きなツリー!

DSC_0201 (450x300)

テーブルにも!
DSC_0200 (450x300)

ララは早速厨房の方をガン見
DSC_0194 (450x300)

ドンも食べる準備ができています。
DSC_0198 (450x300)

チコも~とドンの横に!
DSC_0209 (450x300)


ノアもララの横に来たよ~
DSC_0203 (450x300)

海ふれの帰りに来た、1歳の女の子ヒメちゃん!

こんにちは
DSC_0210 (450x300)

お洋服はママさんの手作りだそうです。

凄い!!!

私には無理だな~

出来上がりのカレンダーを受け取り、海ふれへ

到着!

かなり寒そう

ポンタ君。
DSC_0214 (450x300)

ミミちゃん。
DSC_0215 (450x300)

チイちゃん。
DSC_0216 (450x300)

ハンサム君。
DSC_0222 (450x300)

達が一番に来てくれたよ

ランに入ると、ALEX君・LALAちゃん。
DSC_0221 (450x300)

DSC_0234 (450x300)

寒いので、もちろん最強スーツ着用。

LALAちゃんは疲れたのか、寒いのかあまり動かないね。

ALEX君は、チョコチョコ動いています。

ツーショット。
DSC_0235 (450x300)

張飛君・メイちゃん。
DSC_0218 (450x300)

DSC_0229 (450x300)

メイちゃんは、元気にランの中を走っているよ~

ノアは悪さをしている

張飛君とメイちゃん家の水の器を盗み、逃げて行く

こら!!!ノア~返しなさい!!


DSC_0244 (450x300)

DSC_0247 (450x300)

まだまだ悪さ満開のノアです

ゴメンね張飛君・メイちゃん

チワワのおじさんから、おやつタイムだよ~

我が家のワンコ達は必ず参加

いつもありがとうございます
DSC_0248 (450x279)

少しすると、寒い海ふれにドンがダウンかな?

の撮影している私の手も痺れてきました。
DSC_0224 (450x300)

とにかく寒い!

耳が痛く、鼻水が出る、足の指、手の指が痺れる

に帰ろう

に到着!

カレンダーは玄関に飾りました。
DSC_0253 (450x300)

アップはこんな感じ
DSC_0254 (450x300)



FIELDへ行ったよ

2013-12-15(Sun)
12月15日(日曜日)

久々のブログアップです

最近、寒く、雨が多いのでお出かけもあまりしていませんでした。

今日は、FIELDに行くよ~

FIELDもクリスマス模様に
DSC_0099 (450x300)

玄関の扉にはリース。
DSC_0101 (450x300)

受付を済ませランへ~

FIELDも寒いかなと思いきや! 木々があるので海ふれよりは寒さがましです。

ドンは早速ランのお友達にご挨拶
DSC_0016 (450x300)

ドン・あれ?ポンタ君??
DSC_0021 (450x300)

ドン、ポンタ君と違うよ!

この子も大きいチワワちゃんだね
DSC_0033 (450x300)

6キロあるそうです。

ララと変わらない

ドンは、この大きなチワワちゃんと仲良くなったみたいです
DSC_0034 (450x300)

DSC_0035 (450x300)

DSC_0038 (450x300)

DSC_0041 (450x300)

ノアも挨拶!

大きな子も怖くないみたいです。

DSC_0078 (450x300)

DSC_0011 (450x300)

ランで知り合ったリック君。

リック君は家族に、ニャンコちゃんとチワワちゃんと一緒に暮らしているそうです。

我が家のワンコ達と仲良くしてくれます。

我が家のワンコ達に、ニャンコの臭いがするのかな

まずは、ノアと追いかけっこ~~

DSC_0013 (450x300)

DSC_0045 (450x300)

DSC_0057 (450x300)

DSC_0059 (450x300)

DSC_0058 (450x300)

DSC_0064 (450x300)

追い詰められ、ノアは降参かな?
DSC_0080 (450x300)

と思いきや、秘かに反抗している
DSC_0079 (450x300)

DSC_0060 (450x300)

ララが側に居るのでさらに反抗!

強気のノアです。

チコは大きい子が少し怖いみたいです。
DSC_0031 (450x300)

パパの後をチョコチョコ追いかけっています。
CSC_0175 (450x300)

ドンがリック君と走っているよ~
DSC_0008 (450x300)

DSC_0004 (450x300)
 
DSC_0005 (450x300)

次は、違う子と~
DSC_0103 (450x300)

DSC_0105 (450x300)
 
1犬、探検中のララも羨ましそうに見ている~
DSC_0014 (450x300)

DSC_0111 (450x300)

ララも参加!
DSC_0112 (450x300)

チコも少し慣れてきたかな?

ドンが側にいると安心だね
DSC_0109 (450x300)

DSC_0110 (450x300)

ここで、ティータイム

テラスの椅子には寒いのでマットが敷いています。

ありがたい

奥には電気ストーブもありました。

DSC_0121 (450x300)

手作りメープルのシフォンケーキ、ホット。

CSC_0164 (450x300)

ワンコ達は、ささみロールとやぎミルク。
DSC_0161 (450x300)

DSC_0162 (450x300)

食後は、クリスマスの記念撮影
DSC_0113 (450x300)

CSC_0166 (450x300)

CSC_0165 (450x300)

DSC_0141 (450x300)

DSC_0125 (450x300)

順調よく撮影をしていましたが、ノアだけは周りで食事をしている人に気を取られ、じっと出来ません

そこで、パパに捕まえられ無事に撮影!
DSC_0145 (450x300)

撮影終了後は、ランの中で少し遊びましたが、みんな疲れてあまり動かずです。

もう、に帰ろうね





アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3404位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR