
--------(--)


海のふれあい広場

2014-02-20(Thu)
2月20日(木曜日)

昨日も行った、海ふれ!

最近、寒くを持っていかず

指先が痺れて、シャッタが押せないので・・・

久々に、持参

12時30分頃に到着。

ガラガラ状態~

貸切だ~

ノアは寂しそう
DSC_0082 (450x300)

しかたがないので、ララと遊ぶことに~

DSC_0098 (450x300)

ララ・ ノア、石ころ取ってみ~

DSC_0099 (450x300)

ノア・お姉ちゃん、待て~~~

DSC_0106 (450x300)

仲良く遊んでいると、パールちゃん。

ララ、ノア、大先輩だよ。
DSC_0118 (450x300)

ノアは早速、遊ぼう~とパールちゃんの所へ
DSC_0085 (450x300)

DSC_0090 (357x450)

ドンは寒く、またまた動かず

でも、今日、いい物持ってきたよ

イタグレ用、スリング。

ドンはIN

笑顔!
DSC_0066 (450x325)

薄目!
DSC_0071 (450x300)

お休み!
DSC_0072 (450x300)

ドンは海ふれに何しに来たの

でも、スリングが、かなり暖かいみたいでブルブルがすぐに止まりました。

このスリングは、イタグレ達よりもドンに活躍しそうです

この後、チワワのおじさんも来ました。

ノアが、しつこくハンサム君に行くので、ハンサム君、こんなお顔~

になってしまいました。
DSC_0124 (450x300)

DSC_0126 (450x300)

でも、めげないノア!!

この後、楽しく16時頃まで遊びました。


お風呂

2014-02-08(Sat)
2月8日(土曜日)

今日は、

よく解らない、お天気???

とにかく、お外には行けないことは確実!!

そこで、6日、この日も降っている海ふれへ~

DSC_0004 (450x300) (2)

DSC_0010 (450x300)

DSC_0012 (450x300)

あまりの寒さに、4ワンたちよりもパパ・ママ撃沈です

なので、海ふれを非難!!

が、いっぱい付いたのでので、今日(8日)ドンとチコは

と言っても、洗面で・・・

この子達は、小さいのでここで大丈夫なんです。

始めにチコから~
DSC_0032 (450x300)

DSC_0034 (450x300)

次はドン、に入るよ!
DSC_0036 (450x300)

DSC_0039 (450x300)

とっても嫌そうな顔です

ドライアーは、2犬とも嫌じゃあないみたいで、大人しくしています。

そして、こんな感じで綺麗になにました。

DSC_0045 (450x300)

イタグレは、お風呂場でないと無理なので、パパが帰ってから入ろうね

長居公園

2014-02-05(Wed)
2月5日(水曜日)

今日は、極寒の寒さ

朝パパはノアのしっぽを診てもらいに、病院へ~

ママは午前中、仕事!

ノアのしっぽの報告は、次回に致します

ママの仕事が終わり。

今日は、海ふれ、寒すぎて無理無理!!!

でも、ララは、お出かけに行きたい様子~

から、近い長居公園に行こうね。

最強スーツを着て、乗って(から、一駅なんだけど・・・)

長居公園に到着。

長居競技場。

DSC_0028 (450x300)

木々も寒々
DSC_0014 (450x300)

ララとノアは嬉しそうにお散歩開始!
DSC_0013 (450x300)

DSC_0011 (450x300)

ドンとチコはお留守番。

お散歩の準備をしだすと、ドンは自らハウスをして出てきません。

と言うことで、お留守番になりました。

ララとノアの新しいリード(多頭用です)ハフマンで購入。

DSC_0022 (450x300)

とっても、持ちやすいです。

公園ではもう少し長めのリードでも良かったかな?

(今回、購入の長さは1000ミリ)

街中では、これぐらいでいいのですが、公園に行くと、

もう少し長さがほしい感じです。

寒い中、散歩をしていると!

花壇が。

DSC_0018 (450x300)

DSC_0025 (450x300)

DSC_0043 (450x300)

この場所だけ見ると、春が来たのかな?と思いますね

昨日は立春!!!

なぜ、こんなに寒いの~~~

鳩も、陽向ぼっこ。
DSC_0041 (450x300)

ララとノアが近くに来たので、大慌てで飛び立ちました~
DSC_0035 (450x300)

さすが、サイトハウンドのララとノア!!

追いかける本能があるんですね~

もう、寒いので公園の近くにある、(otter tail)ドックカフェへ~避難~

DSC_0044 (450x300)

お店の中は、こだわりのワンコのおやつ、お洋服、アクセサリーなどがあります。
DSC_0045 (450x300)

DSC_0046 (450x300)

看板犬!お名前は・・・・忘れてしましました
DSC_0048 (450x300)

ララとノアはお食事開始~

まずは、トマトジュース。
DSC_0056 (450x300)

DSC_0057 (450x300)

ジュースを頂いた次は、ハンバーグ。
DSC_0055 (450x300)

DSC_0062 (450x300)

DSC_0063 (450x300)

DSC_0064 (450x300)

お友達も来たよ。こんにちは~
DSC_0076 (450x300)


パパは、ドンとチコのお洋服を大人買い~~~

パパ、お金、大丈夫???

ママ、財布持ってきていないよ~~

DSC_0047 (450x300)

お洋服プラス、おやつも。

買った中で、ドンとチコが大喜びしたもの
DSC_0091 (450x300)

ドンは一心不乱!!!
DSC_0081 (450x300)

DSC_0083 (450x300)

ドン・チコお留守番してもいいことがあったね。

新しい、お洋服、海ふれに着て行こうね~~









ノアのしっぽ

2014-02-02(Sun)
2月2日(日曜日)

昨日、お出かけの帰りに病院へ~

診察の結果、治療は中止になりました。

しっぽの先が、炎症を起こしかけていた為です。

パパに伝え、パパも納得しました。

もう、ノア、カギしっぽのままでいいよね

固定のテープを外すのに、先の毛をカット。

なんだか痛々しそうです。

でも、触っても痛がりません。

DSC_0009_20140202202129f1a.png

1週間後に診察に行こうね。





知る人は知る場所へ

2014-02-01(Sat)
2月1日(土曜日)

今日は、パパもママもお仕事がお休み

とっても、お天気がいいので、どこかに行こうか~?

初めての場所へ、行こう~

から、高速を乗ること1時間ちょっと~

到着

まずは、受付に。

DSC_0013 (450x300)

空気が、とってもいいね

周りの景色も、山に囲まれている~

DSC_0132.png

受付も済ませ、ランへ~

DSC_0017 (450x300)

コテージもあるよ。
DSC_0016 (450x300)

ランの中は貸切。

ララとノアは興味深々で探索
DSC_0019 (450x300)

そして、バトル開始
DSC_0024 (450x300)

DSC_0025 (450x300)

DSC_0032 (450x300)

DSC_0033 (450x300)

DSC_0037 (450x300)

とっても楽しそう

ドンとチコは

DSC_0050 (450x300)

暖かく! お洋服を脱ぐことに。

ドンとチコが走り出したよ~
DSC_0097 (450x300)

DSC_0091 (450x300)

DSC_0093 (450x300)

DSC_0094 (450x300)

DSC_0095 (450x300)

ララとノアもお洋服を脱ぐことに。

さらに、テンションアップ
DSC_0071 (450x300)

DSC_0064 (450x300)

DSC_0063 (450x300)

もしかして、シンクロ??? ちょっと、違うか~
DSC_0062 (450x300)

少しノアが、疲れたかな?  

でもララは、まだまだ疲れ知らず!

ドンはララとノアの間に入り休憩タイムを取りに行ったのかな?
DSC_0085 (450x300)


違った~ドンも参加。

DSC_0113 (450x300)

DSC_0104 (450x300)

ララの恐ろしい顔に、ドン、ビックリ顔!!
DSC_0115 (450x300)

ドンから離れ、ララとノアの世界へ~
DSC_0117 (450x300)

DSC_0119 (450x300)

注文していた、お昼ごはんが出来たみたい。

ランで遊んでいると、

「お昼ご飯できましたよ~~] と呼んで頂きました。

ララ、ノア、お昼ごはん食べに行くよ~

ドンとチコは準備、出来ているよ。

テーブルには、ご馳走

パパとママの昼食。

ハンバーグとエビフライのランチ
DSC_0139 (450x300)

ワンコ達のランチ。

ワンバーグと牛肉のリゾット。
DSC_0138 (450x300)

昼食後、第2ラウンド開始!

柴犬のスケロク君。

早速、ノアはスケロク君のリード持ち。
DSC_0162 (450x300)


DSC_0136 (450x300)

そして、追いかけっこ。
DSC_0189 (450x300)

DSC_0188 (450x300)

そこに、盲導犬になる為、訓練中のビートル君。

明日から、盲導犬の訓練に入るみたいです。

今日は、最後のランです。

DSC_0166 (450x300)

楽しそうに追いかけっこ~
DSC_0178 (450x300)

ビートル君のママさんに甘える、家のワンコ達

いっぱい遊んだので、お疲れモードかな?
DSC_0194 (450x300)

DSC_0198 (450x300)
チコも大あくび~

DSC_0199 (450x300)


DSC_0200 (450x300)

いっぱ走ったね~

ノア!この後は、病院へ行くよ~



アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2663位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
