
--------(--)


ノアの抜糸後

2014-03-30(Sun)
3月30日(日曜日)

昨日、なんとか無事にノアの抜糸が済みました。

術後、6日でなんと自己抜糸!!!

2針も!

傷口は開いていなかったので、このまま様子をみました。

カーラーを装着して、抜糸まで~

カーラーを着けて、4日間ノアはしょんぼりして過ごしました。

昨日、すべてから解放~

ストレスが溜まっていたのか、で大暴れ

悪戯も

DSC_0017 (450x300)

DSC_0021 (450x300)

DSC_0002 (450x300)

DSC_0014 (450x300)

ノアはまるで、ずっと我慢していたからこれくらいいいでしょう!

と言っているみたいで、怒るきも失せます

海ふれで、走らしてあげたいけどなのでしかたないね。


パパ、ノアの服作り

2014-03-20(Thu)
3月20日(木曜日)

ノアの手術も無事に終わり、お迎えに行きました。

先生から、エリザベスカーラーは着けて下さいと言われました。

でも、ノアはカーラーが大嫌い

大暴れです。

そこで、パパがノアの手術着を作りました。

最近、海ふれでは、イタグレのお洋服、作りが盛んです。

なので、家のパパもチャレンジ!

ハイ!

出来ました。

作成時間1分!

材料、ママのモコモコ靴下(3足1000円)

道具、ハサミだけ。

ノア、着てみよう~
DSC_0122 (450x300)

DSC_0125 (450x300)

DSC_0124 (450x300)

ノアも嫌がらず着ています。

傷口も、ナメナメできません。

いい作品ができました。

ノア、カーラーから解放できて良かったね

海のふれあい広場

2014-03-19(Wed)
3月19日(水曜日)


先週の金曜日に、腰部のMRIを撮影した結果、軽度のヘルニアでした

ブロック注射と腰の牽引で、今では痛みはすっかり治りました

そこで、久々に海ふれにを持参

14時30頃に到着すると、チワワのおじさん・ALEXファミリーが来ていました。

ランに入ると、チワワのおじさんから、おやつタイム

DSC_0011 (450x300)

チコはおねだり
DSC_0058 (450x300)

DSC_0059 (450x300)

チコの姿を見ているケビンも・・・
DSC_0062 (450x300)

DSC_0061 (450x300)

ケビンは少しずつ、海ふれに慣れてきました。

ララは?
DSC_0012 (450x300)

大型犬のフェンスの方へ~

走りっこにGO~
DSC_0013 (450x300)

DSC_0014 (450x300)

DSC_0017 (450x300)

ドンは朝から、お腹がPIPI状態で、少し元気がありません。

お留守番をさせようと思ったのですが、ドンは行く気マンマン!!

DSC_0027 (450x300)

少しだけ遊んで、後はじっとしています。

ALEX君は大好きなパパさんの側をはなれず。
DSC_0024 (450x300)

LALAちゃんは、私のとこにトコトコ来てくれました
1395221827VIjNGfSLopx7wTr1395221825.gif
またまた、大型犬のフェンス越しに集まっているよ。

走りっこが開始~~~

DSC_0106 (450x300)

LALAちゃん、先頭~~一生懸命に追いかける、チコとココロちゃん
DSC_0071 (450x300)

DSC_0073 (450x300)

ピンボケ。2犬、可愛いので。
CSC_0112 (450x300)

CSC_0111 (450x300)
RARAとLALAちゃんのツーショット
CSC_0109 (450x299)

お水休憩
DSC_0093 (450x300)

オリーブちゃん・バジル君が来たよ~

皆であいさつ。
DSC_0040 (450x300)

ALEX君・LALAちゃんは、オリーブちゃんが大好き

ALEXくんも、パパさんの側を離れオリーブちゃんの所へ~
DSC_0044 (450x300)

LALAちゃんも挨拶。
DSC_0042 (450x300)

DSC_0048 (450x300)

バジル君、順調にリハビリしています。
DSC_0052 (450x300)

DSC_0050 (450x300)

ドンは少し、元気がないのでに帰ることにしました。

今日は、ノアの避妊手術の日。

15時頃、ノアの手術が無事に終わりましたと連絡がありました。

明日、お迎えに行きます。

誰この子???

2014-03-09(Sun)
3月9日(日曜日)

3/1から腰痛に悩まされ、久々のアップです。

とにかく腰が痛いです

3/7にブロック注射をして少しマシになりました

そんなこんなで、ブログをアップせず・・・

というより、が持てない~~

なので、お家での出来事です。



ノア、誰と遊んでいるの
DSC_0002 (450x300)


DSC_0004 (450x300)

そこに、ララ参加
DSC_0005 (450x300)

そう!
新しい家族のケビンです。

DSC_0008 (450x300)

ノアは、お姉さんに!

昨日(3/8)に我が家の子になりました。

生後6か月の男の子です。

ノア・チコと同級生です

パパが、ワンコのおやつを買いに行った時に出会った子です。

3日ほど悩んで、我が家の子になりました

ニャンコ・ワンコ達とも仲良くしています。

チコはまだ、オシッコが出来ません

トイレが出来ない仲間が出来たよ~

ドンは初の、弟です。
DSC_0012 (450x300)

男の子のイタグレを飼うのは、初めてなので不安がいっぱいです

ケビンをよろしくお願いします。
DSC_0010 (450x300)






アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4308位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
