
--------(--)


海のふれあい広場

2014-04-23(Wed)
4月23日(水曜日)

今日の海ふれは、とってもポカポカ

海風も爽やか~

こんな気候のままで、いて欲しい海ふれ。

14時頃に到着すると、すでに、お友達が沢山きているよ!

DSC_0017 (450x300)

やまと君、お首に何を着けているの?
DSC_0002 (450x300)

ヤマト君、胃腸の調子がイマイチなので、おやつ禁止令です。

あらら~

ちなみに、ドンもおやつ禁止です。

先日、病院で体重が2.58k、先生より、イエローカードです

なので、少しのあいだ、海ふれでの、おやつ禁止です。

ご協力をお願いします

ドンは、海ふれに行った時、ランの外を2ラウンド散歩することにしました。

目指せ!!2.3k。ドン頑張ろうね

ドンの散歩開始。

チコも付いて行っちゃた~

パパ・ドン・チコ、行ってらっしゃい~

その間に、テツ君・チビ君・コナ君・ベガ君が来たよ~~

DSC_0029 (450x300)

DSC_0001 (450x300)

コナ君、ピョン~ピョン~と、おやつおねだり中。
DSC_0009 (450x300)

DSC_0008 (450x300)
ベガ君!  やっぱり、ララそっくり。
 
ララは?
DSC_0039 (450x300)

ウロウロしていました。
 
ララ、目つきが悪いよ!!

あっ!! パパ達が帰ってきた。

ドン、緑の中を走ってきたので、嬉しそうなお顔
DSC_0053 (450x300)

DSC_0054 (450x300)

DSC_0055 (450x300)

喉が渇いたので、チワワのおじさんとこの、お水頂きます~

DSC_0059 (450x300)

チコも楽しそうに帰ってきました。
DSC_0058 (450x300)

チビ君とノアは仲良し。

初めて見た人は、喧嘩しているの?と思うかも、

でも、とっても仲良く遊んでいるんですよ。

たぶん・・・

DSC_0020 (450x300)

DSC_0034 (450x300)

DSC_0036 (450x300)

DSC_0038 (450x300)ケビン、ドンが疲れたみたいです。

ドンはランの外を2ラウンド、散歩。

ケビンは去勢の手術4日目です。

DSC_0068 (450x300)

DSC_0041 (450x300)

16時45分まで遊びました。

に帰ろうね。

岐路の途中、から変な音が???

ブレーキを踏むと、ギィギィ~~~何、何?

明日、我が家のワンワン号は検査に行くことになりました。

もうすぐ、ゴールデンウィーク、早く治りますように


チコ1歳

2014-04-09(Wed)
4月9日(水曜日)

実は、4月6日はチコ1歳のお誕生日でした。

家に来て、9か月が経ちました。

でも、まだ、オシッコができません。

家の中すべてトイレです

ケビンのほうがトイレの成功率が大きいです

でも、チコは1歳になりました

なんとなんと、今日、チコに誕生日プレセントを頂きました

チコ、良かったね~~

ありがとうございます。

美味しそうだよ~ チコ、みんなにもあげてね

DSC_0209 (450x300)

DSC_0212 (450x300)

たけのこ、灰汁取りスミです。

なんて、ありがたい

たけのこは、パパとママのだからね

DSC_0220 (450x300)


ケビンは初めての場所へ

2014-04-05(Sat)
4月5日(土曜日)

今日はパパ・ママお仕事が、お休み

洗濯をして、9時30分ごろにを出発

ランに到着!

チワワちゃんが、いっぱいいる。

バトル開始!!

DSC_0001 (450x300)

初めて会う、チワワちゃん。

ケビンが追いかけるので、ノアが仲裁に。
DSC_0005 (450x300)

DSC_0004 (450x300)

しょんぼりケビン。
DSC_0017 (450x300)

ドン・チコはノンビリ。
DSC_0014 (450x300)

DSC_0020 (450x300)

あんずちゃん。

とっても小さなチワワちゃん。でも、元気いっぱい!

体重は1.5㎏、ドンより1kも軽い~

DSC_0022 (450x300)

マイペースで遊んでいるチコに!

DSC_0031 (450x300)

DSC_0035 (450x300)

ノア!
DSC_0036 (450x300)

ララは見ているだけ。
DSC_0026 (450x300)

ララ、お鼻に砂、付いているよ。

チワワの飼い主さんから、おやつを頂きました。

チワワ、大集合~
DSC_0050 (450x300)

あまり動かない、ララにパパがガオガオごっこ開始~
DSC_0052 (450x300)

ララ、始動開始!!
DSC_0059 (450x300)

DSC_0060 (450x300)

ノアも参加。
DSC_0062 (450x300)

チコも参加
DSC_0053 (450x300)

DSC_0054 (450x300)

ノアは誰がターゲット???
DSC_0068 (450x300)

DSC_0070 (450x300)

DSC_0076 (450x300)

DSC_0074 (450x300)


ララ、ノア、休憩。
DSC_0089 (450x300)

少し大きい子(犬)のランへ。

チコが少し心配。

過去に大型犬に追いかけられ、投げ飛ばされたので・・・・

チコ自身少し、トラウマです。

でも、ママはスパルタ教育!!

行くよ、チコ!

DSC_0179 (450x300)

あれ~パパの側にいちゃった

チコ以外はみんな、遊んでいるよ。
DSC_0139 (450x300)

DSC_0188 (450x300)

ノア、変な走り方になっているよ。
DSC_0130 (450x300)

DSC_0112 (450x300)

DSC_0113 (450x300)

DSC_0157 (450x300)

DSC_0190 (450x300)

DSC_0174 (450x300)

桜も綺麗に咲いています。
DSC_0202 (450x300)

もう、散りかけかな?

山の桜は茶色ぽっくなっていました。

DSC_0205 (450x300)

DSC_0206 (450x300)

この後、ララとノアのバトル。

怖い顔しています。
DSC_0193 (450x300)

DSC_0194 (450x300)

DSC_0196 (450x300)

DSC_0198 (450x300)

DSC_0200 (450x300)

そろそろ、ドンがお疲れ。
DSC_0207 (450x300)


に帰ろうね。


海のふれあい広場

2014-04-04(Fri)
4月3日(木曜日)

お昼から、ドンとチコは散髪へ~

さぁ~イタグレチームは海ふれに行くよ

ランに入ると、ノア、お友達発見!!

DSC_0040 (450x300)

ナイト君とアルト君。

ガイ君もいるよ。
DSC_0057 (450x300)

しつこいノアに、遊び相手がいなくなった。

なので、大型犬のフェンス越しで、何かお話に行ったよ。
CSC_0125 (450x299)

お話の結果、走りっこが開始~
DSC_0049 (450x300)

CSC_0126 (450x300)

CSC_0124 (450x300)

ララはおやつのおねだり
DSC_0078 (450x300)

ベガママにあまえるララ
DSC_0092 (450x300)

ベガの息子さんからもおやつタイム

お友達みんなで参加
DSC_0120 (450x300)

ケビンは恐々、歩いているよ。

ケビン頑張れ!!
DSC_0038 (450x300)

少し遊んだ後、可愛い女の子のお膝にIN
DSC_0070 (450x300)

LALAちゃんも、おやつのおねだり。

私に、おやつ下さいな~~

DSC_0080 (450x300)

ALEX君はパパさんの側にいるよ。
DSC_0088 (450x300)


みんなで楽しく遊んでいると、黒い煙がモクモクと、火事?

でも、詳細はわからずです。

ヘリも来ていました。

なんだったんだろう???
DSC_0096 (450x300)


さておき、ノアがべがくんの所へ~

べが君、迷惑そうかな?
DSC_0109 (450x300)

DSC_0107 (450x300)

やめて下さい!!ノアさん!

と言っているのかな?

でも、

休憩しているノアの場所へ、ベガ君が来たよ。
DSC_0111 (450x300)

何?
DSC_0112 (450x300)

さっき、遊んでくれなかったでしょう
DSC_0113 (450x300)

なんとも、わがままなノアです


さぁ!

ドンとチコが帰って来るので、に帰るよ~

ドンとチコが帰ってきました。

さっぱりしたね
DSC_0122 (450x300)

チコはあまり変わらないね。

でも、お尻と手足がスッキリしました。
DSC_0123 (450x300)


アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2663位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
