
--------(--)


海のふれあい広場

2014-05-28(Wed)
5月28日(水曜日)

今日は、先日お友達になったティンクル君と一緒に海うれにGO~

海ふれ到着!

今年一番!暑いかも

なので、去年も出動したあれ

DSC_0001 (450x300)

そうミスト器です

これで、少しは涼しい海ふれになるはず・・・

チワワのおじさんとこのミスト機

涼しい海ふれになりました

水浴び開始~

ドンから!
DSC_0020 (450x300)

ドンのアップ。

嫌そうなお顔
DSC_0024 (450x300)

次、チコ。
DSC_0005 (450x300)

DSC_0010 (450x300)

ノアも。
DSC_0028 (450x300)

ララはマルコちゃんのママさんにナデナデ中~
DSC_0031 (450x300)

ケビンはどこ???

ティンクル君も。
DSC_0038 (450x300)

LALAちゃんも。
DSC_0040 (450x300)

ALEXくんは、パパさんと水浴び。
DSC_0065 (450x300)


水浴びが、とっても綺麗に撮れたヤマト君。

自画自賛です
DSC_0072 (450x300)
偶然、パパさんの、お洋服のイラストとマッチ!
DSC_0076 (450x300)

DSC_0079 (450x300)

ヤマト君の表情と水しぶきが綺麗に撮れました

ケビン発見!!

ティンクル君と遊んでいる。
CSC_0104 (450x299)

今度は、ガイ君がティンクル君を追いかけているよ~
DSC_0051 (450x300)
2犬とも楽しそう~

クレアちゃん!可愛いお洋服
DSC_0068 (450x300)

音音(ネオン)君。

しっぽ治って良かったね
DSC_0084 (450x300)

チィーちゃん、ティンクルママさんに抱っこ中。気持ちよさそうなお顔DSC_0080 (450x300)

チィーちゃん、ポンタ君のお腹、早く治るといいね

ALEX君の大好きな、お姉さん!

DSC_0090 (450x300)

ALEX君、目が真剣!!

コナ君。
DSC_0093 (450x300)

ベガ君。
DSC_0095 (450x300)


今日も楽しい海ふれでした。

これからは、もっと暑くなるので、熱中症には注意しながら、海ふれで遊ぼうね












お友達が出来たよ

2014-05-20(Tue)
5月19日(月曜日)

久しぶりに、夜のお散歩。

お散歩中に知り合った、ティンクル君。

井戸端会議が盛り上がり、我が家へ~GO~

皆で運動会、開始~

DSC_0054 (450x300)

DSC_0080 (450x300)

DSC_0066 (450x300)

なんと、なんと、ティンクル君ママさんとお話をしていると、

ALEX君・LALAちゃんのお知り合いでした\(◎o◎)/!

今更ですが、世間って広いような~狭いような~

この日は、ティンクル君と出会えって、とっても楽しいひと時でした

ワンコ達も、楽しそうに遊んでいました。

ティンクルママさん・ティンクル君、ありがとうございます

海のふれあい広場

2014-05-06(Tue)
5月6日(火曜日)

ママのGWも、今日で最後

明日からお仕事開始!

でも、明日は午前中だけ

なので、明日も海ふれ予定


さぁ!今日も行くよ~

ドン・チコは、お腹がpipi状態。

お留守番することにしました。

明日も行くから、今日は我慢してね

なので、イタグレチームだけ行くことになりました。

14時頃、到着。

駐車場は10分ぐらい、今日も並びました。

本当に恐るべしGWです

ランの中は人・ワンコでいっぱい状態です。

DSC_0009 (450x300)

ノアは、遊び相手を物色中。
DSC_0003 (450x300)

チワワの子にロックオン

DSC_0035 (450x300)

DSC_0038 (450x300)

チワワの子に怒られ、次の子に~
DSC_0055 (450x300)

このボールーいいでしょう~

DSC_0052 (450x300)

DSC_0057 (450x300)

ボールで走りこ相手を探し、この子と遊べました。

次は、
DSC_0028 (450x300)

プードルちゃんと追いかけっこ

プードルちゃん、ノアに追いつかれ、降参状態。

DSC_0032 (450x300)

ノアは降参されると、遊びをやめて次へ~~ 旅立ちました。

ララは、チワワのららちゃんパパさんのとこに。

ララ、何かもらった??

DSC_0007 (450x300)

ママ、何も食べてないよ。

絶対!嘘だ!!
DSC_0006 (450x300)

ケビン、遊ぼう~ でも、少し怖いいかな??
DSC_0072 (450x300)

チイちゃん。
DSC_0070 (450x300)
ポンタ君。
DSC_0061 (450x300)

コナ・ベガママさん、来たよ~

家のイタグレが、ママさんのとこへ~

ママさんのカバンの中に顔を入れている~~

こら~ぁ~!ララ・ノア・ケビン!!
DSC_0062 (450x300)

ママさん、すいません

コナ君、今日はアップ撮れなかった
DSC_0073 (450x300)

ベガ君、マイペースで探検かな??
DSC_0064 (450x300)

パティーちゃん・パピ君も来ていました。

パピ君、見当たらないね?
DSC_0063 (450x300)

ALEX君、パパさんに確保されている~

ぼく、何もしていないよ!

と、言っているのかな?
DSC_0065 (450x300)

ステン君、一人旅。 クーちゃんは??
DSC_0015 (450x300)

今日も楽しかったね(*^_^*)

明日も、行くよ~。

筍を頂きました。

パパは筍が大好きです。

ジン君、興味深々(*^。^*)
DSC_0081 (450x300)

ありがとうございました。

美味しく頂きます(*^_^*)

びっくり\(◎o◎)/!

2014-05-05(Mon)
5月5日(月曜日)

今日は、

海ふれに行こうと思っていたのに・・・(>_<)

ママのGWも明日で終わりなのに。残念です。

外出が出来ないので、お掃除開始。

食器を食器棚に、しまっていると!!

ぎょう

何これ!!

少し気持ち悪い!

パパだ~

ペットボトルのおまけだろう。  たぶん・・・びっくりしたぞ!!

DSC_0030 (450x300)

アップで見ると。
DSC_0034 (450x300)

グラスに、こんなことをしている!!

ワンコ達は

ララ!

お昼ねの準備中。
DSC_0010 (450x300)
はい!お休み。30秒ほどで目を閉じました。

のび太君みたいなララ
DSC_0021 (450x300)

ドンは?

いちごのベットの中
DSC_0003 (450x300)
気持ちよさそう~
DSC_0007 (450x300)

DSC_0028 (450x300)

ドンが横目?

チコが見に来たよ。
DSC_0018 (450x300)

チコは入れてもらえず

ぼく、もう寝る。 邪魔しないでね。
DSC_0019 (450x300)

DSC_0029 (450x300)

チコも入れてほしい~~
DSC_0012 (450x300)

チコの願いは叶わず、ドン寝てしまいました。

ノア・ケビンは、バトル中。
DSC_0016 (450x300)

今日は雨、お家の中の出来事でした。

ペット王国

2014-05-04(Sun)
5月4日(日曜日)

今日はペット王国2014に行きました。

用イタグレのスッテカーとケビンの名札を購入目的で行きましたが、

ありませんでした

目的の物もないので、海ふれに行こう~

GWなのか、駐車場待ち!!

初めてです。

20分ほど待ち、駐車できました。

恐るべしGWです。

を持っていかなかったので、海ふれの写真は無です。

でも、楽しく遊べました

結局、ペット王国で試供品を頂き、ワンコの艶出しブラシを購入しました
DSC_0001 (450x300)





海のふれあい広場

2014-05-02(Fri)
5月2日(金曜日)

今日も行くよ~海ふれに

あさちゃんも来てくれたよ~

14時頃に到着!


我が家のワンワンは、ついに潰れてしまい

新しいワンワンです。

大きいになちゃいました。

去年、チコ・ノア・ケビンの家族が増えたので、大きいワンワンになりました。

でも、ママは久しぶりの大きい

ミラーのスイッチはどこ?

助手席側の扉、閉まらない??

戸惑いながら、海ふれに来ました。

きっと、あさちゃんもヒヤヒヤしたはず・・・・

DSC_0060 (450x300)

新しい、ワンワン達のステッカー買わないとね。

パパ、よろしくね


ランの中は!

最近、暑くなってきたので、お友達があまりいないね

DSC_0001 (450x300)


ノアは遊び相手がいないので、ララのところへ~

ララは嫌みたいです。

まったく相手にしてもらえないノア・・・

お姉ちゃん、遊んで~遊んで~
DSC_0012 (450x300)

ララのしっぽにガッジしても、ララは無視。
DSC_0013 (450x300)

見かねた、あさちゃんが遊んでくれたよ。

ララもあさちゃんが遊んでくれると参加した~

良かったね、ノア・ララ

DSC_0017 (450x300)

DSC_0016 (450x300)

DSC_0015 (450x300)

あさちゃん、ありがとうね

ゴンちゃん、久しぶり~
DSC_0007 (450x300)

チコも、ご機嫌さん。
DSC_0003 (450x300)

DSC_0004 (450x300)

DSC_0005 (450x300)

ララとドンは、あさちゃんに甘え中~
DSC_0011 (450x300)

ドンは、ゴンちゃんパパさんのお膝の上に移動。

リラックス。

ポンタくん・チィちゃんも一緒だよ

DSC_0064 (450x300)

オリーブちゃん・バジル君も来たよ。
DSC_0043 (450x300)

バジル君、すごい走り

かっこいいね
DSC_0037 (450x300)

DSC_0035 (450x300)

DSC_0040 (450x300)

横から見ても、かっこいい~
DSC_0051 (450x300)

DSC_0053 (450x300)

DSC_0052 (450x300)

とっても嬉しそうに走っているね。

ケビンは付いていけず・・・バジル君、走るの早いね~
DSC_0056 (450x300)

そして、一人ぼっちのケビン・・・
DSC_0049 (450x300)

ベガ君、今日も会えたね
DSC_0066 (450x300)

今日も、楽しく遊べた海ふれでした。

海のふれあい広場

2014-05-01(Thu)
5月1日(木曜日)

今日からママはGWだよ!

海ふれに行こうね。

今日は、ママのお友達、あさちゃんも一緒

我が家のワンコ達は、あさちゃんが大好き

ケビンは初めましてだね

14時頃に海ふれに到着。

ランにはナイト君・ガイ君がきているよ。

初めてお会いする、プードルちゃん

いつものお友達は、まだ来ていないね。

DSC_0063 (450x300)

ガイ君は、怖いお顔している
DSC_0026 (450x300)

ママさんがナイト君を確保?

DSC_0006 (450x300)

遠くで見ていたノアは、

私がリード持つ~~~

DSC_0012 (450x300)

DSC_0013 (450x300)

DSC_0014 (450x300)

DSC_0003 (450x300)


プードルちゃんに、ララ、挨拶。
DSC_0028 (450x300)

ケビンは、プードルちゃんを追いかけ、怒られたみたい
DSC_0029 (450x300)

チコもご機嫌。
DSC_0019 (450x300)

お友達も、ぞくぞく来たよ~~

ナイト君のママさんから、おやつタイム。
DSC_0035 (450x300)

早くおやつが欲しいケビン、アピールジャンプ

ポンタ君・チイちゃんは、お行儀よくまっているよ。
DSC_0044 (450x300)

ドンは?

ぼく、ダイエット中なの

DSC_0050 (450x300)

DSC_0053 (450x300)

LALAちゃん、
私は関係ないよ~~
DSC_0057 (450x300)

ALEX君、パパさんの側。
DSC_0058 (450x300)

コナ君、いつもこんな感じでしか写真がとれません。
DSC_0081 (450x300)

でも、今日はアップ!!!
DSC_0084 (450x300)

大型犬コーナーにボスタン・リンダが来たよ。

走りっこ開始
DSC_0107 (450x300)
ララも参加。
DSC_0104 (450x300)
ドンもいるよ。
DSC_0122 (450x300)

たっぷり走りっこした後、ララはあさちゃんに甘えにいった~
DSC_0148 (450x300)

あさちゃんのお膝にはケビンが、僕も抱っこ
DSC_0144 (450x300)
ララのスキスキ攻撃。

次はドンが抱っこ。
DSC_0070 (450x300)
僕、いっぱい走ったよ。少し痩せたかな??

ケビンは、コナ・ベガ君の息子さんのお膝に移動~
DSC_0069 (450x300)

ノアは、コナ・ベガ君のボールを見つめ・・・・
DSC_0149 (450x300)

DSC_0180 (450x300)

破壊している!!

コナ・ベガママさんは「いいよ」と破壊するノアにボールを貸してくれました。

ありがとうございます。

破壊王ノア、いつになったら、破壊王を卒業できるの??

側に来た、ベガくん・・・

ノアさん、僕、家のボールなんですけど・・・
DSC_0178 (450x300)

そんなこと言われても、お構いなし。

ゴメンね、ベガ君

頭がフワフワした、プードルちゃん。

ララと楽しそうに遊んでいる。
DSC_0163 (450x300)

DSC_0161 (450x300)

DSC_0169 (450x300)

DSC_0160 (450x300)

ドンは今日も、ランの外にお散歩に行き、2時間半近く海ふれで遊んだので、

もう、お疲れです。
DSC_0183 (450x300)

その頃、ネオン君も来ましたよ~
DSC_0184 (450x300)

今日も、いっぱい走ったね。

もう、帰ろう。

また、明日、行こうね~~

アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4953位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
