
--------(--)


ご馳走

2014-06-25(Wed)
6月25日(水曜日)

先日、ノアに頂いたプレゼント!!!

解凍して頂きました

ノア、良かったね。 お誕生日に頂いた、ご馳走だよ~

DSC_0010 (450x300)

ララ・ノア・ケビンの顔が必死!!
DSC_0020 (450x300)

ララ・ノア、美味しい、お顔。ケビンの顔が見えないけど、美味しい顔をしています。
DSC_0015 (450x300)

ドン・チコも食べているよ(^O^)/
DSC_0024 (450x300)

DSC_0023 (450x300)

ケビンは、器まで綺麗にして食べました(*^_^*)
DSC_0029 (450x300)

チコ、満足の顔。
DSC_0036 (450x300)

みんな~ごちそうさまでした~、 美味しかったね


誕生日 ノア

2014-06-18(Wed)
6月18日(水曜日)

実は、ノア、6月8日で1歳になりました

今日、ケーキ・おやつの詰め合わせを頂きました

ありがとうございます。

ノア、良かったね! いっぱい頂いたよ~

独り占めしないで、みんなにも分けてあげてね
DSC_0004 (450x300)

まだまだ、やんちゃ盛りのノアですけど、これからも、よろしくお願いします

6月4~5日のつづき NO2

2014-06-08(Sun)
マリーナシティーに到着。

平日とあって、人が少ないです。

DSC_0177 (450x300)

DSC_0181 (450x300)

ガラガラ状態です。

海の方に行こうね。 

朝、天気は良かったのに、また悪くなってきたねDSC_0172 (450x300)

チコ・ノア・ケビンは海を見るのが初めて、どんな反応するのかな?

ノア!
DSC_0166 (450x300)

ララは慣れっこみたいです。

ララ、美味しそうな魚いるの???

DSC_0167 (450x300)

DSC_0170 (450x300)

ケビン・チコは近寄りません。

次はお買いものするので、待っててね
DSC_0176 (450x300)

DSC_0182 (450x300)

パパは黒潮市場へ行っちゃった~

ママは、この子達が心配なので、目の届く位置でお買いもの。

みんな、いい子にしていました

買い物も済ませ、湯浅ではワンコ達と出会えなかったので、

いつもの、海ふれに行こう~

海ふれに到着!

ランの中は、いつものお友達がいました

ミミちゃん。
DSC_0189 (450x300)

ポンタ君。
DSC_0193 (450x300)

コナ君。
DSC_0195 (450x300)

ベガ君。
DSC_0222 (450x300)

ALEX君。
DSC_0214 (450x300)

ちょっと、怖いお顔になっているLALAちゃん。
DSC_0229 (450x300)

初めて、お会いするアラレちゃん。
DSC_0186 (450x300)

この子も初めてかな?

イタグレのアーティーちゃん。

なんでも人はOK、ワンコが少し怖いみたいです。
DSC_0249 (450x300)

ノアの遊ぼう~アピール開始!
DSC_0246 (450x300)


ドンも嬉しそうにしています。
DSC_0197 (450x300)
ケビンも。
DSC_0225 (450x300)

楽しそうに遊ぶララとノア。 チコは避難!!
DSC_0233 (450x300)

DSC_0231 (450x300)

DSC_0234 (450x300)

いつものように、おやつを頂き、
DSC_0201 (450x300)

いつものように、大型犬との追いかけっこ。
DSC_0205 (450x300)

湯浅もいいけど、お友達がいる海ふれがいいね



6月4日~5日のつづき NO1

2014-06-06(Fri)
ランに移動~

ホタルがよく見えるように、ランのライトはOFF。

真っ暗です。

山側を見ると! ホタルがキラキラしています。

写真を撮ろうと苦戦 暗いのでシャッタスピードをかなり遅くしてもシャッタが切れず

次に、ISO感度も上げたけど撮影出来ませんでした。

なんでも、三脚がいるみたいです。

残念

もっと、いいカメラが欲しいよ~  パパ!!

なので、ホタルの写真はなしです。

なんでも、木々がクリスマスツリーの様になるみたいです。

私達が行った時は、これでも3/1のホタルだったみたいです。


6月5日(木曜日)

朝、6時頃にめが覚め、外を眺めると。
DSC_0143 (450x300)
霧が出ていました。

ランに行こうか~
DSC_0145 (450x300)

みんな、朝の運動。

ケビンは、お腹が空いたのかな?
DSC_0148 (450x300)

朝ごはんは、まだだよ。

その後、朝ごはんを済ませ、ランへ~

霧もスッカリ晴れ、青空です
DSC_0152 (450x300)

ランの中は、我が家のワンコ達だけ。
DSC_0162 (450x300)


今回、ワンコ連れの家族は、家だけだったみたいで、ほかのお友達に会えませんでした。

コテージもランも貸切です(^^)

なので、ワンコ達が寂しそう 何処かに行こうか~

チェックアウトを済ませ、海南にあるポルトヨーロッパへ~

でも、明日が早いので、今日もここまで。

次回に、つづく~







ホタル鑑賞に行こう~

2014-06-05(Thu)
6月4日(水曜日)

天然のホタルを見たことがないママ!

パパも10代の頃に見ただけ!

ホタルの鑑賞は5月下旬から2週間ほど。

なので、ホタル鑑賞がてら、わんわん達と、1泊旅行へGO~



大阪を出発して、約1時間半。

着いたよ!
DSC_0149 (450x300)

小雨の中、パートナズゆあさ!

以前からよく行くランです。

ランは貸切状態です。

チコはラン開始。
DSC_0019 (450x300)

ノアも。
DSC_0010 (450x300)

ノアの向かう先は?
DSC_0015 (450x300)
ララのとこ。
DSC_0040 (450x300)
しつこいノアとケビンに対して、怖い顔をするララ。
DSC_0041 (450x300)

DSC_0047 (450x300)

DSC_0048 (450x300)

DSC_0050 (450x300)

休戦中。
DSC_0054 (450x300)

ドン、マイペース。
DSC_0035 (450x300)

お部屋のチェックインも済。

雨脚も強くなったので、夕食までお部屋に避難。

DSC_0063 (450x300)

中々いい感じのお部屋です
DSC_0107 (450x300)
和室もあります。
DSC_0111 (450x300)
キッチン。
DSC_0112 (450x300)

バス、洗面所。
DSC_0115 (450x300)

ワンコ達はリラックス。

手前がチコ。

床に寝そべっているドン。

ララ、ノア、ケビンは?
DSC_0090 (450x300)

ララの姿は見えるけど、ノア、ケビンは??

ララと同じ布団の中で寝ています。

ただ、潜りこんでいるので写真が撮れません

夕食を美味しく頂き、この後は、ランの中でホタル鑑賞~

でも、今日は疲れたのでここまでです。

次回に、つづく

アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4953位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
