
--------(--)


水中モグモグ

2014-07-31(Thu)
7月31日(木曜日)

今日パパは、お仕事。

ママは、お休み。

でも暑いので、

何処にも行く気にはなれず・・・・

でも、ワンコ達は、元気いっぱい暴れています・・・・

なので最近、お家で遊んでいる遊び、水中モグモグ!!!

まず、バケツにお水を入れます。
DSC_0004 (450x300)

おやつを投入~~

ノア、ケビンで、おやつを見つめ?
DSC_0005 (450x300)

ケビンが行った~~

DSC_0013 (450x300)


ケビンが目まで水に付けて、おやつGET

ケビンここまで、おやつに執着心があるなんって

ちょっとビックリ\(◎o◎)/!です。
DSC_0010 (450x300)

DSC_0011 (450x300)

次は、バケツを変え、もう少し水を多めに入れました。
DSC_0042 (450x300)

ノアが頭を入れました。
DSC_0047 (450x300)

ケビンのほうが小さいので、なかなか獲れません。

DSC_0051 (450x300)

すべてノアがGET

この間、お家の中は静かでした

ちなみに、ララ、どん、チコは参加しませんでした


暑い~~海ふれ

2014-07-23(Wed)
7月23日(水曜日)

梅雨も明け、暑~~~~~い夏、到来

でも、我が家のワンコ達は、お外で遊びたい様子。

では、いつもの海ふれに行こうか~

到着。

ヤマト家が来ていました。

ヤマトママ、涼しくなるように水鉄砲で歓迎~~

ノアは、水遊びが大好き

ヤマトママの後に着いて行く、ノア

DSC_0266 (450x300)

DSC_0314 (450x300)

ヤマトママも楽しそう
DSC_0274 (450x300)

ガイ君も参加するのかな?
DSC_0276 (450x300)

ヤマトパパ、暑さ限界みたいです。
DSC_0280 (450x300)

ララは日陰へ。 ガイママにベッタリ。

ガイママが「ララちゃん、暑い」と言っています。

それでなくても暑いのに、ララがベッタリしているともう、地獄だ~
DSC_0303 (450x300)

DSC_0300 (450x300)

チコ、水浴び中。
DSC_0376 (450x300)

この後、大型犬コーナにボルゾイが来て、走りっこの相談。
DSC_0338 (450x300)

走りっこ開始~
DSC_0339 (450x300)

暑いので、走り出すとチコとLALAちゃんだけに・・・

そして、LALAちゃんもいなくなり、チコだけ走っている~

DSC_0346 (450x300)

DSC_0343 (450x300)

DSC_0348 (450x300)

ケビンは何しているのか

DSC_0293 (450x300)

LALAちゃん、素敵な首輪だね。キラキラして、とっても綺麗です。
DSC_0326 (450x300)

ミミちゃんは、全身泥パックをしたみたいです

女の子は、お肌のお手入れは大切だもんね
DSC_0286 (450x300)

この後、イブファミリー・コナ・ベガ家も来ました。
DSC_0366 (450x300)

DSC_0377 (450x300)

今日は、ママの歯科に行く日なので、一足早く、帰宅しました。

来週も歯科に行かなくては・・・・

まだまだ、暑い日は続くけど楽しく元気に遊ぼうね~~



夏時間の海ふれ

2014-07-19(Sat)

海ふれの時間が夏の間だけ、土日・祝日、19時まで遊べるようになったので、

我が家も、いつもより遅めの時間(15時30分頃)に到着。

今日は、涼しく遊べるかも

到着すると

土曜日にもかかわらず、貸切状態のラン。

皆、もう少し遅くに来るのかな?

DSC_0043 (450x300)

少しすると、チワワのおじさんが来てくれた

DSC_0050 (450x300)

DSC_0046 (450x300)

この後、続々とお友達が来たよ~

暑いので遅くのラン到着だったんですね

ドンは早速、おじさんに抱っこ。
DSC_0072 (450x300)

ララもハンサム君の側で嬉しそう
DSC_0064 (450x300)

DSC_0086 (450x300)

ノア、ミニピンの子に、遊ぼう~~アピール!
DSC_0086 (450x300)

DSC_0080 (450x300)

しつこいノア、アピールに少しだけ走ってくれました。

ありがとうね 
DSC_0077 (450x300)
ノアが猛ダッシュ、どこに行くの?
DSC_0099 (450x300)

DSC_0096 (450x300)

シュナウザーのとこ。

ノアの大好きな、チビ・テツ君のチビ君と間違えているのか?

シュナウザーを見ると、走って行きます。    ノア、チビ君じゃあないよ。

遊ぼうアピール開始!!
DSC_0091 (450x300)

DSC_0097 (450x300)

でも、相手にされません

やっぱり、ノアの激しい遊びに着いてこれるのはチビ君だけかな?

ドン、ハアハアスマイル。
DSC_0090 (450x300)

チコ!可愛い女の子達に「小さい~~可愛い~」と言われ、抱っこ。

でも、少し不安そうなチコの顔
DSC_0131 (450x300)

DSC_0134 (450x300)

なんて顔しているの? もう少し愛想よくしてね。

パパに抱っこされると?
DSC_0138 (450x300)

チコは、パパが大好き 一番安心するみたいです

ドンの、愛想は満点です
DSC_0140 (450x300)

ケビンはシバの子と遊びたいみたいだけど、ノアのように、上手くアピールが出来ません
DSC_0156 (450x300)

ノア、参加!
DSC_0155 (450x300)

DSC_0154 (450x300)

DSC_0141 (450x300)

2対1では、シバの子が追い込まれました。
DSC_0145 (450x300)

パパがストップをかけ、解散です。

ノア・ケビンがまだ遊びたそうだけど、ほどほどにしないとね。
DSC_0146 (450x300)

手前からポンタ君・チィーちゃん。
DSC_0158 (450x300)
ミミちゃん。
DSC_0160 (450x300)
ハンサム君。
DSC_0161 (450x300)
まったり、休憩中していると?

DSC_0162 (450x300)

DSC_0168 (450x300)


 ALEX君・LALAちゃんが来たよ。

何でも、二色浜でジェットの帰りだそうです。

2犬とのお疲れ気味かな?

LALAちゃん、ゴロリ。
DSC_0180 (450x300)

DSC_0183 (450x300)

もう、疲れた、寝るね。
DSC_0182 (450x300)
お休みLALAちゃん。

でも、ジェット楽しそう 私も久しぶりに乗りたいな~~~



チワワのおじさんが、根の深い雑草刈。ワンコ達もお手伝いかな

DSC_0195 (450x300)

ララ・ノアしっかり、お手伝いしてね。
DSC_0184 (450x300)

DSC_0185 (450x300)

なかなか抜けない
DSC_0191 (450x300)

LALAちゃんが、何してるの??

ノア、抜けないの~~~

LALAちゃん、私、疲れているから。頑張ってね~
DSC_0193 (450x300)

草刈の最中に!

お久しぶりのライト君とクレアちゃん

ライト君、やっぱりモテモテ

ライト君、迷惑だね。 ケビンもライト君が大好き

DSC_0223 (450x300)

クレアちゃん、相変わらず小さいイタちゃんです。

DSC_0221 (450x300)

ララと比べると。
DSC_0217 (450x300)

こんなに小さい! ケビンと3日違いのお誕生日なんですよ~

ケビンも小さいけど、クレアちゃんより、2周りは大きいかな?

DSC_0215 (450x300)

クレアちゃん、小さいけど、レディーのお顔になったね。

次は、コナ・ベガ君が来た!

久しぶりに、パパさんにお会いできました

ドン、パパさんに抱っこされることが大好き。

写真は無しですが、うっとり顔でした。

パパさん、ありがとうございます

コナ君すごい、お顔で嬉しそうに走ってるね。
DSC_0250 (450x300)

DSC_0256 (450x300)

ベガ君とケビンで、ライト君に夢中!!

ベガ君の、お顔怖いぞ~
DSC_0238 (450x300)

でも、ライト君の競争率が激しいので、ベガ君は?

ライトパパさんのとこに移動。

DSC_0240 (450x300)

良かったね。 ベガ君。ライトパパ、一人占めだよ。
DSC_0243 (450x300)

ドンが何かを見ている???

ドン、なに見ているの?

DSC_0264 (450x300)

ママ、お日様が沈むよ。 帰らなくていいの?

ドン、今日は19時まで遊べるだよ
DSC_0237 (450x300)

17時以降の海ふれは、とっても涼しく、いい風が吹いていました。

また、涼しい海ふれに行こうね。

この日は、ラストの19時頃まで遊びました







アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4377位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
