
--------(--)


海のふれあい広場

2014-09-23(Tue)
9月23日(火曜日)

今日は秋分の日!パパ、15時頃に帰宅。

海ふれに行くよ~

ワンコ達、大喜び

15時30頃に到着。

さすがに休日!

人・ワンコが大勢

DSC_0144 (450x300)

どん・チコもびっくりかな

DSC_0146 (450x300)

DSC_0181 (450x300)

ポンタ君も来ているよ。
DSC_0210 (450x300)

ステン君。
DSC_0151 (450x300)

クーちゃん。
DSC_0148 (450x300)

可愛いお洋服です。お揃いですね

でも、クーちゃん・ステン君の白いリボンを包帯と見間違った私・・・・

クーちゃん・ステン君、お首ケガしたのかと、間違ってしまいました・・・・

ゴメンなさい

もしかして、私の目、老眼が始まったのかな???

さておき、家のワンコ達は?

おやつを頂いています。

イブちゃんもウマウマしています

さすがです。イブちゃん。家と同じだね

早く貰わないと、無くなるね!

ララも後ろから来ている
DSC_0172 (450x300)

ケビンは?

いました。1犬旅?

DSC_0176 (450x300)
いません? 食いしん坊のケビンかいない??

あ、いました。 後ろは、そうちゃん。
DSC_0177 (450x300)

おやつタイムを察知! しっかり参加

DSC_0205 (450x300)

さらに、食いしん坊発揮!!!
DSC_0216 (450x300)

DSC_0214 (450x300)

おやつを頂いたのに、レンママのカゴの中まで物色中のケビン。

ご飯はしっかり食べているのに・・・ 

次は、ノアの得意技、水中モグモグ!

レンママさんが入れてくれました。

ジィ~~と眺め、早い! すべてノアの物に。

DSC_0157 (450x300)

DSC_0154 (450x300)

DSC_0152 (450x300)

満足顔のノア。  一人じめです
DSC_0169 (450x300)

手で、かきまぜ、おやつを浮かす作戦。
DSC_0163 (450x300)

しっかりGET。

すごい執着心! 周りの人・ワンコもびっくり\(◎o◎)/!と言うかあきれ顔。

BIBIちゃん。お久しぶり~

DSC_0170 (450x300)

AES君、パパさんから離れず。 怖いんだね。今日はいっぱのワンコ、人だもんね。
DSC_0164 (450x300)

もう、16時30分の放送が。

ナイト君・ガイ君。停留中

DSC_0230 (450x300)

DSC_0224 (450x300)

でも、まだ遊びたいナイトくん。 プーちゃんに、ご挨拶
DSC_0234 (450x300)


今日は、短い時間で海ふれを満喫しました。

おやつを頂いた、ママさん方ありがとうございます



お庭のお手入れ

2014-09-20(Sat)
9月20(土曜日)

今日も、お庭のお手入れに行きました。

頑張れ、パパ

そして、見違えるようになりました
DSC_0111 (450x300)

DSC_0113 (450x300)

ワンコ達も、大喜び

ララ・ノア・ケビン、バトル開始

DSC_0136 (450x300)

DSC_0137 (450x300)

DSC_0139 (450x300)

地面が緑だと、写真も綺麗にみえる

DSC_0123 (450x300)

「ママ、歩きやすくなった。足、痛くないよ」
DSC_0122 (450x300)

チコ、パパの後とチョコチョコ離れず・・・
DSC_0121 (450x300)

ノア・ケビン、落ち葉で遊ぶ。
DSC_0133 (450x300)

DSC_0134 (450x300)

ララは、向こう側のお庭が気になるみたいです。

でも、お手入れがまだなので侵入禁止

DSC_0126 (450x300)

どうにかして入りたいララ。
DSC_0128 (450x300)

でも、入れず。

DSC_0132 (450x300)

ノア、「お友達とも遊びたいな~」

ワンコ達、いっぱい遊んで帰りは、ぐったりでした。



そして、今日は私の誕生日。何歳かは、内緒です



お家

2014-09-18(Thu)
9月18日(木曜日)

今日は、7月中旬の頃のお話です。

パパ 「よさそうな家があるで~」

ママ 「見に行く?」

ママ 「庭もあって、ワンコ達も走れるしいいね~」

ママ 「買っちゃう?」 

ハイ! 買ちゃいました
DSC_0083 (450x300)

勿論、中古の家です。

ここから大変

庭は雑草でボウボウ

NCM_0202 (450x338)

パパが頑張って、お庭を綺麗にしました。

まだ、途中段階ですがワンコが行ける程度になりました。

なので、先日ワンコ初のお家見学

お庭の向こうのゲートは、まだお手入れが出来ていないので、

ワンコ侵入防止ゲートです。
DSC_0087 (450x300)

みんなで探検開始

ケビンは、いきなり

早速、臭いを付けたのかな?

次は、お家の中へ

DSC_0051 (450x300)

今は畳ですが、おしっこをしても大丈夫な床に変更して、

室内ドックラン、ドック&キャットCafeになる予定

どん、チコ気に入った
DSC_0056 (450x300)

DSC_0052 (450x300)

ララとノアも大はしゃぎ
DSC_0089 (450x300)

DSC_0090 (450x300)

ケビン参加!
DSC_0091 (450x300)

DSC_0092 (450x300)

DSC_0095 (450x300)

DSC_0099 (450x300)

ワンコ達、気に入ったみたいです

パパは玄関周りを掃除中。
NCM_0214 (338x450)

どん、疲れた? お庭で休憩中。
DSC_0103 (450x300)

陽だまりのノア?
DSC_0101 (450x300)

周辺もお散歩しやすそうです。
DSC_0072 (450x300)

2階のお部屋からは、関西空港の連絡線が見えるよ。
DSC_0075 (450x300)

まだまだワンコ、ニャンコ達が快適に過ごせるように改装中なので

引っ越しは、まだ先になりそうです








アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4308位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
