
--------(--)


あーちゃんの兄

2014-12-31(Wed)
12月31(水曜日)

あーちゃんが天国に行って、5日が経ちました。

私も夫も皆様の励ましのお言葉で、あーちゃんの

死を受け入れることか出来ました。

心配をおかけしました



お話は変わって、あーちゃんのお兄ちゃん、

うーちゃん(うなぎ)は、とっても社交的

お庭でもワンコ達と一緒に遊びます。

そして、運動神経がとってもいいです。

前のお家でも竿渡りをしていましたが、新居でも

竿渡りを楽しんでいます

DSC_0198 (650x433)


DSC_0204 (650x433)


どや顔!

DSC_0211 (650x433)


うーちゃん、凄いね


今年は、ケビンがうちの子になり、あーちゃんが天国に行き、

うれしいこと、悲しいことがありましたが、来年も我が家の子達を

よろしくお願いします。

皆様、良いお年をお過ごしください


報告です

2014-12-27(Sat)
12月27日(土曜日)

あなご(あーちゃん)ですが、12月26日(金

曜日)午前8時ごろ家

で、天国に行きました。


ブログでの報告を迷ったのですが、訪問して

頂いている方、心配を

して頂いている方に、


申し訳がないと思い今回、報告させて頂きました。


最後は、安らかなお顔でした。

でも、ララ、のあは、あーちゃんの姿をみて、

キュン~キュン~と悲痛な声を出して、

猫達は、あーちゃんの毛づくろいをしていたみた

いです。

DSC_0183 (433x650)

DSC_0186 (650x433)

今日(12月27日)、お葬式をしました。

あーちゃんは、こんな姿になりました。

DSC_0222 (650x433)


4歳2か月、まだまだ若いです。 

あーちゃんとの思いでを綴りたいのですが、

涙がでてくるのでここまでにします。


あーちゃんことを心配して頂いた方達、あり

がとうございました


PS、コメントを頂いても、すぐにコメント返し出来る

かわかりません。

ご了承下さい







クリスマス

2014-12-21(Sun)
12月21日(日曜日)

あーちゃんの状態は、変わらず自力で、ご飯が食べれません・・・

早く自力で、ご飯が食べれますように



お話は変わって、3日後はクリスマスイブ

パパは、頑張ったよ~

手作りコテージにペンキをヌリヌリ。

お庭に、イルミネーション  (ほんの少しだけ

何年も前からあるツリー  

本当は、飾りがいっぱいあるツリーが好みなんですが、飾りがついていると・・・・

ニャンコ、ワンコが、おもちゃにするので、我が家ではファイバーつりーです。

なんだか淋しけど・・・

しかたないね

DSC_0001 (650x433)

しかも、前のお家で何年も押入れで眠っていました・・

お庭にも。
DSC_0004 (650x433)

どん・チコ・ケビンは、関心なし

DSC_0012 (650x433)

DSC_0005 (650x433)

DSC_0010 (650x433)


らら・のあは、こたつの中。全く関心無です。

パパが頑張ったのに・・・・

退院

2014-12-14(Sun)
12月14日(日曜日)

先週の水曜日に、猫のあなごが退院しました。

でも、自力でご飯を食べません。

先生が言うには、「鼻が詰まっているので、食べようとしないみたいです」

DSC_0001 (650x433)

DSC_0003 (650x433)

なので、無理やり食べさせることになりました。

流動食や子猫用のご飯を食べさせています。

DSC_0004 (650x433)

ご飯を口に入れると、凄く嫌がります。

なんだか虐待しているみたいな気持ちになります。

自力でご飯を食べれるようになるといいんですが・・・

DSC_0005 (650x433)

いつもはお家の中を自由にしていますが、今はキャットゲージで安静中です。

あちゃん、早くお家の中を自由に歩けるようになるといいね



イタグレベット

2014-12-06(Sat)
12月6日(土曜日)


今週の初めから、猫のあなご(あーちゃん)が入院しています。


原因不明の呼吸障害です。


徐々には良くなっています。


早く退院できるといいんですが・・・


ワンコ達は変わらず元気です。


以前、ララの為に買ったイタグレベット、もう、3イタが使うのでボロボロ


1犬用ですが、無理やり2犬で入ったりするので、

今回、ウイペット用を購入。

これなら2犬入っても大丈夫だよ~

でも、なんだか変

DSC_0057_2014120708590362a.png

ジン君が一番のり

気持ちよさそうだね

DSC_0061_20141207085905704.png

そこにノア。
DSC_0062.png

DSC_0068_20141207085907d4a.png

DSC_0074 (600x399)

ジン君なにも言わず。

ジン君は、ワンコ達とっても仲良し、仲よくノアとお休み

ララ、変だよ?
DSC_0070_2014120708590903e.png

首が・・・ こんな寝方でしんどくないの?

DSC_0072_201412070904014e7.png

どん、ちこ、ケビンはこたつの中です

アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4308位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
