
--------(--)


パートナズ湯浅

2015-01-24(Sat)
1月24日(土曜日)

長い間、湯浅のドックランに行っていなかったので、

今日は、久しぶりに行こうね~~

からランまで約35分ほどで到着

DSC_0001 (650x433)


イタグレ組、バトル開始

CSC_0179 (650x433)


DSC_0037 (650x433)

DSC_0038 (650x433)


DSC_0042 (650x433)

イタグレ組、恐ろしい顔をして楽しそうに遊んでいます



チワワ組は



どん。

CSC_0177 (650x433)


もう少しで飛行犬になったのに・・・

CSC_0178 (650x433)

DSC_0033 (650x433)

チコ。

DSC_0023 (650x433)

のんびりと、心地い風を楽しんでいます。

ララも休戦中。

DSC_0009 (650x433)


ノア、誰と遊ぼうか???

DSC_0072 (650x433)


柴犬の子が隣のランで遊んでいるよ

DSC_0103 (650x433)

ノアを連れてランを移動~

芝犬の飼い主さんから、お声をかけて頂き、

思いだしました!

2014年 2月1日に、お会いした助六君です。

ほぼ、1年ぶりです

ノア、早速、遊ぼうのアピール

DSC_0114 (650x433)

助六君、ノアの相手をしてくれました。

2犬とも楽しそう~~

DSC_0104 (650x433)

DSC_0105 (650x433)


DSC_0106 (650x433)

DSC_0107 (650x433)

ケビンがノアと助六君と遊んでいるのが、

羨ましいのか? 隣のランからキャンキャいっています。

パパが、ケビンを連れて助六君とこに~

ケビン、助六君に、あいさつ。

DSC_0144 (650x433)

ケビン、ちゃんと、あいさつ出来たみたいです。

DSC_0146 (650x433)

助六君に遊んでもらって良かったね

DSC_0108 (650x433)

ありがとうね~助六君。

DSC_0122 (650x433)


昼食ができましたのお声をかけて頂き、

「お昼ご飯、食べにいくよ~」

パパ、ママのご飯。

美味しそう~~

DSC_0152 (650x433)

ワンコ達のご飯。

DSC_0151 (650x433)

パパが皆の分を分けわけ。

DSC_0153 (650x433)

皆、美味しかったね!

DSC_0155 (650x433)

DSC_0157 (650x433)

ノア、凄い速さで食べています

昼食後、ランへ~

ジャックテリアの子がいました。

DSC_0161 (650x433)

変わった毛色の子です。

私だけかな??

少し遊んで、助六君パパさんに、教えて頂いた、

ラン!!

帰りの途中にあるので、見学に行きました。

場所は、和歌山県の有田です。



どんな場所かな~~??


道中、可愛い絵

DSC_0167 (650x433)

湯浅から下道で、30分程度で到着。

DSC_0171 (650x433)

本当に天空だ~~~

周りの景色も凄いい~~~

DSC_0172 (650x433)

DSC_0176 (650x433)


可愛い、カフェもあるよ!


DSC_0174 (650x433)

ランは芝生、きっと春になると綺麗な芝生になるね

芝生が生える頃に行こうね~

今日は、湯浅でたっぷり遊んで、食べて、ワンコ達ぐったりです。

静かだ~~




海のふれあい広場

2015-01-12(Mon)
1月12日(月曜日)

今日パパは、お仕事。

ママは、5ワンと海ふれへ~

14時頃に到着!

ララ、早速スリスリ!


DSC_0001 (650x433)

ノア、誰と遊んでいるの?


DSC_0005 (650x433)

ノアの遊び相手は?


男の子!!

DSC_0067 (650x433)

ワンコ達に相手にしてもらえないノア!

ついに、男の子に遊んでもらいました。

楽しそうだね


DSC_0063 (650x433)

DSC_0007 (650x433)


どん、相変わらず抱っこをして頂いています。

お洋服が嫌いなどん、動かず・・・


DSC_0085 (650x433)

DSC_0084 (650x433)

あまりにも動かないので、お洋服を脱がせました。

DSC_0125 (650x433)

DSC_0127 (650x433)

この後、元気に走っていました。

どんは、寒くっても洋服なしのほうがいいかも

チワワのおじさんが来たよ!

我が家のワンコ達大喜び


DSC_0079 (650x433)

ポンタ君、寒いね!

DSC_0119 (650x433)

チーちゃんも寒そうなお顔。

DSC_0088 (650x433)

あられちゃん、こうちゃんもお久しぶり

DSC_0053 (650x433)

DSC_0074 (650x433)

ララ、かんなちゃんとご挨拶。

DSC_0016 (650x433)

セシルちゃん。

DSC_0032 (650x433)

ルナちゃん、先日大きいワンコに追いかけられ、

ワンコが怖くなったそうです。

トラウマ早く治るといいね

DSC_0092 (650x433)

コナ・ベガ君達も来たよ!

DSC_0111 (650x433)

DSC_0114 (650x433)

コナ君、耳のお怪我早く治りますように


サンちゃん、ママさんがどこかに行ってしまい不安そうなお顔。

サンちゃん、もうすぐママが帰ってくるよ。


DSC_0123 (650x433)

ナイト君。

DSC_0095 (650x433)

ガイ君、ジュナウザー君に御挨拶している。

DSC_0120 (650x433)

ケビン・チコはマイペース。

DSC_0036 (650x433)

DSC_0026 (650x433)


今日も、とっても寒い海ふれでした。

でも、楽しかったね

お客さん

2015-01-11(Sun)
1月11日(日曜日)

今日は、パパのお姉さん夫婦達が来ました。

大変だ!! 

お家チェックされるよ~~

お掃除しないと。

でも、あまりお片付けもしないで、

しかも、お姉さんが来た時、寝ていました

慌てて、パジャマを着替え、すっぴん顔でご挨拶・・・

お姉さん家の、パピヨンの山田ちゃん。

女の子で9歳です。

DSC_0018 (650x433)

山田ちゃんには3年ほど前にララ・どんは会ったことがあります。

チコ・ノア・ケビンは初めてです。

山田ちゃん、お庭の散策開始です。

DSC_0024 (650x433)

我が家のワンコ達も一緒に

DSC_0029 (650x433)

DSC_0026 (650x433)

DSC_0032 (650x433)

DSC_0034 (650x433)

警戒心の強いチコ。

2番目のお姉さんに気持ちよさそうに抱っこされている~

珍しい! 

チコ、良かったね

DSC_0020 (650x433)

そして、みんなで集合写真。

DSC_0043 (650x433)

今日は、遠い中ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね~~



可愛くなるかな?

2015-01-10(Sat)
1月10日(土曜日)


今日は、どんとチコの散髪の日


引っ越しした為、何処で散髪をしていいのかわからず・・・


ネットで調べたり、一度、見学に行ったりして、


今日、やっと散髪ができました


どん、豆芝のパピーみたいになったね


すっきりしたよ~



DSC_0004 (650x433)


胸周りもすっきりしました。

DSC_0001 (650x433)

チコ、あまり変わらないね~

DSC_0009 (650x433)

おしり周りは、すっきり!

DSC_0015 (650x433)

可愛くなったのかな???

パパは、ボサボサのどんの方が可愛いと言っています・・・・

ちなみに、パパがどんのお尻の毛をカットした為、

とてもお外に行ける状態ではありませんでした

どん、これでお外に行っても笑われないよ~

海のふれあい広場

2015-01-04(Sun)
1月4日(日曜日)

11時30分頃から海ふれへ出発。

12時ごろに到着。

今日は、殆ど雲もなくポカポカかな?

寒くなるとワンコも人も、海ふれには居れないので早めに行きました。

大型犬コーナーにニコちゃん!

チコとの走りっこが大好き

チコしか見えていない~

でも、今日は、ケビン、ノアも遊んでもらいました。

DSC_0006 (650x433)

DSC_0007 (650x433)

14203692704IrWJy9wsJfe3mS1420369268.gif

DSC_0014 (650x433)

DSC_0003 (650x433)

DSC_0017 (650x433)

どんも遊んでもらっている。
DSC_0022 (650x433)

この後、どんはマイペースです。

初めてのお友達にあいさつ!
DSC_0024 (650x433)

DSC_0026 (650x433)

DSC_0028 (650x433)

ノア~~~さくらちゃんが来たよ~~

ノアの激しい遊びに付き合える、さくらちゃん。
DSC_0035 (650x433)

DSC_0037 (650x433)

DSC_0038 (650x433)

DSC_0039 (650x433)

ケビン参加!
DSC_0041 (650x433)

DSC_0042 (650x433)

DSC_0043 (650x433)

2対1なので、ララ仲裁に!

3犬とも同じ最強スーツ誰が誰
DSC_0059 (650x433)

さくらちゃん、遊んでくれてありがとうね
DSC_0063 (650x433)

チコも少し疲れた様子。
DSC_0071 (650x433)

ラムちゃん。楽しそうに遊んでいるボールは、お友達のボール・・・
DSC_0112 (650x433)

ノア、横取りを考えているな~
DSC_0107 (650x433)

ラムちゃん、ノアに横取りされないようにボール離さず。
DSC_0123 (650x433)

ララ、何してるの?
DSC_0116 (650x433)

気持ちよさそうにナデナデしてもらって良かったね。

ポンタ君達がきたよ~

DSC_0117 (650x433)

遠くから聞こえる、ポンタ君の声に反応。

DSC_0138 (650x433)

DSC_0127 (650x433)

ララに、こんなことをされても怒らないポンタ君。

ララには、甘いポンタ君。

ララ、いい加減にしなさい
DSC_0128 (650x433)

ライトくん・クレアちゃん

DSC_0144 (650x433)

ケビンはライト君と仲よく遊べて良かったね。
DSC_0136 (650x433)

DSC_0137 (650x433)

とってもお久しぶりのシュウ君・カラ君。
DSC_0173 (650x433)

DSC_0164 (650x433)

DSC_0161 (650x433)

DSC_0156 (650x433)

いつも仲良し2犬。
DSC_0184 (650x433)

この後、続々とお友達が来ました。

ナイト君・ガイ君。
DSC_0195 (650x433)

DSC_0212 (650x433)


ラルフ君・ティアモ君。
DSC_0198 (650x433)

連君。
DSC_0207 (650x433)

そして、連君の弟の空くん。

2か月。ぬいぐるみみたい~~可愛いね
DSC_0199 (650x433)

DSC_0204 (650x433)

今日は4時間半近く、遊びました。

帰宅後はワンコ達、静かです。

お休み

初日の出・・・

2015-01-01(Thu)
2015年 1月1日(木曜日)


明けましておめでとうございます。


今年も我が家の、ワンコ・ニャンコ・飼い主共々よろしくお願いします




今年は新居での初日の出が観れるかな

と、期待をしていましたが・・・

こんな感じでした・・・

DSC_0223 (650x433)


残念

まぁ~私達夫婦は、行き当たりバッタリ~

しかも私は、雨女・・・

雨が降っていないだけ良しです。

ただいいことに、寝ころびながら家で、

初日の出が観れる可能性があります。

パパは、初日の出を待ちながら睡眠・・・

DSC_0234 (650x433)


ニャンコ達も期待しているのかな


ハク、初日の出、昇といいね

DSC_0227 (650x433)



でも、初日の出は・・・

CSC_0235 (650x434)


残念

まぁ~しかたないね~

来年は、観れるといいですが・・・

こんな感じの、2015年を迎えました~












アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4953位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
