
--------(--)


ミニ海ふれかな?

2015-03-22(Sun)
3月22日(日曜日)

昨日、家は凄いことになっていました。

何故かというと!!

何かと忙しい、パパ、ママ。

海ふれにもナカナカ行けず・・・・・

そこで、海ふれのお友達たちが来てくれたよ~~

ララ、どん、ノア、チコ、ケビン、

良かったね~~ 


でも、

人間、7人。

ワンコ、16 わん。

ニャンコ、5 にゃん。

大丈夫かな? 

田舎の家で、少しは広いけど・・・

みんな、遊べるかな??

人のいる場所は、あるかな??

少し、心配


DSC_0097 (650x433)

DSC_0042 (650x433)

DSC_0037 (650x433)


ワンコ達、楽しそうに遊んでいます

良かった、良かった

写真は無いですが、お弁当、パスタ、サルサソース、

ワンコのオムツ、パパのジュース、

若竹煮、ガーリックトースト、

春巻き、シフォケーキ、カップケーキ

まだまだ、沢山の食べ物を持参

して頂き、

もう、

パクパク食べました。

プラス、ビールもゴクゴク


美味しい~~、お腹もいっぱいです。


ポメママ、家の

お庭の手入れをしてくれています。

DSC_0058 (650x433)

雑草をヌキヌキ。

手は?

DSC_0080 (650x433)

ご苦労様です。

ありがとうございました


お庭のお手入れは、パパが担当!

私は、一切いしません。

口のみです


ワンコ達、お疲れかな~~

DSC_0064 (650x433)

DSC_0031 (650x433)


DSC_0084 (650x433)

DSC_0099 (650x433)
DSC_0044 (650x433)

DSC_0088 (650x433)

DSC_0089 (650x433)

お家の中でも、お疲れです。

DSC_0111 (650x433)

DSC_0103 (650x433)


DSC_0100 (650x433)


食べて、飲んで、遊んで、しゃべって

とってもいい、春分でした。


この日、家の庭の桜が咲いていれば・・・・

DSC_0074 (650x433)

DSC_0077 (650x433)

もっと、春分らしかったのにね

みなさん、遠い所、ありがとうございました。

とっても、楽しかったです





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ海ふれかな?

3月22日(日曜日)昨日、家は凄いことになっていました。何故かというと!!何かと忙しい、パパ、ママ。海ふれにもナカナカ行けず・・・・・そこで、海ふれのお友達たちが来てくれたよ~~ララ、どん、ノア、チコ、ケビン、良かったね~~ でも、人間、7人。ワンコ、16 わん。ニャンコ、5 にゃん。大丈夫かな? 田舎の家で、少しは広いけど・・・みんな、遊べるかな??人のいる場所は、あるかな??少し、心配ワ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵~(*^^*)

良いなぁ~♪
素敵なドッグランだぁ~(*^^*)
我が家も早くお邪魔したいです♪
みんな楽しそう~(*´∇`*)
ほんと早く行きたい~(*^^*)

Re: だいそうママさんへ

> こんばんは(*^_^*)
> 海ふれまで、遠くなったので、
> ミニラン再現して頂きました。
> しかも、お庭の草抜き、お料理まで。
> ありがたいです。
> だいそうママさん家には、何をしてもらおうかな?
>
> なんってね~~~(^.^)
>
> ただ、本当に坂道が多い我が家!
> 駅から、15分はかかるかな?
> 軽い、登山気分ができますよ~~
>
> 亀吉、金のことも時々ブログに登場しますね
> よろしくお願いします~~(^.^)

昨日はありがとうございましたm(__)m

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
母ちゃんの話も聞いて頂き(^人^)感謝♪
しかし・・カメラ欲しいです!!
ママの写真と私の写真の違い・・・・><
でも、少しでも楽しさ伝わったら良いかな?なんて思っています^^
本当にありがとうございましたm(__)m
パパにもよろしくお伝えくださいね^^
母ちゃんが1人でお泊りに行くと楽しそうに話しております・・
その時がありましたら、是非つぶしてくださいw

Re:ないと&がいママさんへ

いえいえ、こちらこそ。
遠いとこ来ていただきありがとうございました。
美味しい食べ物まで、頂きまして。
今日の、朝・昼・夕、そして、明日も
料理しなくってすみます(*^_^*)
楽ちん!!
お泊り、母ちゃんと来てね~
子供たちも!!

あっ!!

勝手にTrackbackさせて頂きました <(_ _)>

Re: 助六と弥生さんへ

は~~い
お待ちしていませね~~(*^_^*)
アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4953位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
