
--------(--)


マリン訓練

2017-04-23(Sun)
4月23日(日曜日)

お散歩しようね~

マリン、ノア、ケビン組でお散歩すると!

人を見ても犬を見ても、ワンワン

言う  ノア、ケビンが言うから

マネをする・・・

何とかしないと・・・



そこで、RARA、ドン組でお散歩。

RARA、ドンはワンワン言われても

言い返さない 

人にもフレンドリー

この2人のマネをしてね~



お家を出発

マリン、お姉ちゃん、お兄ちゃん

お手本にするんだよ!


少し歩くと近所のワンコにワンワン言われる

RARA、ドン平気。

DSC_0153 (650x433)

DSC_0151 (650x433)

マリン怖がる。

ママ~抱っこ~

DSC_0158 (650x433)

マリン、大丈夫だから。 怖くないよ。

なんとかなだめる・・・

DSC_0154 (650x433)


さぁ~お散歩するよ~

お天気も良く景色が綺麗だね~

DSC_0155 (650x433)

ここの公園に行くよ

DSC_0159 (650x433)

この公園の上まで、ちょっとした登山。

DSC_0160 (650x433)

DSC_0162 (650x433)

新緑の香りがいいね~

到着。

DSC_0163 (650x433)

綺麗なお花も咲いているよ。

DSC_0164 (650x433)

景色も綺麗だね。

DSC_0166 (650x433)

ここで、お水休憩ね!


あら!いい切り株。

DSC_0181 (433x650)


ここで記念撮影しようね。

ドンちゃん。

DSC_0168 (650x433)

DSC_0169 (650x433)

マリン。

DSC_0172 (650x433)

RARA。

DSC_0175 (650x433)

3人で。

DSC_0176 (650x433)

少し休憩して、お家に帰るよ~

お家に到着すると、パパが手足を洗ってくれました。

でも、マリン!

お水遊びが大好き

でも、ちゃんと手足を洗ってもらってね

DSC_0188 (650x433)

DSC_0189 (650x433)

DSC_0190 (650x433)


マリン楽しいね~

そしてママ!

この子達とのお散歩も楽しいけど、

スマホに、こんなアプリ入れてみました。

DSC_0194 (650x433)

日本橋から出発~

品川まで、まだまだ・・・

DSC_0193 (650x433)



マリン、RARAお姉ちゃん、ドンお兄ちゃん

とのお散歩、お勉強になったかな?

まだまだ、いろいろな訓練はつづくよ~

頑張れマリン。


RARA、ドンもマリンにいっぱい、いいこと

教えてあげてね~

ママより



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご無沙汰しております 覚えてますか~?ケビン君の友達です~マリンちゃん今度おっちゃんとケビンお兄ちゃんみたいにお話しましょね~

No title

ドンちゃん、マリンちゃんにお散歩教えてあげてるんですね~(#^.^#)♡
ななれな、いつものお散歩・・・マンション出た瞬間から歩くの断固拒否!!!毎朝仕事の時間もあるので面倒くさくなって隣の公園まで抱っこしてますよ^^;帰る方向にはめっちゃ早歩きなので。
ドンちゃん、お散歩楽しいの教えてあげて~♪

切り株さんのドンちゃん堂々たるものですね♡
とってもかわいい~(*^。^*)♡

Re: ヤマトの父さんへ


お久しぶりです(^^) ちゃんと覚えていますよ~✴

早くマリンのお友達にもなって下さいね😉

Re: ななれなママさんへ


こんにちは✨😃❗

ななれなちゃん毎朝、お散歩しているんですね~ 

いいね(^^)

でも、お家で過ごす方がいいのかな?

ドン、たまーに行くだけです...

雨降りの後は断固拒否です😅

マリンにはドンの良いとこだけ見習ってほしいです。



切り株の上のドン、かなり疲れています😅


ななれなちゃんとお散歩できたらいいな~✴

アクセスカウンター
プロフィール

ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ

Author:ララ・どん・チコ・ノア・ケビン・マリンのママ
ブログも一眼レフも超ーー初心者のママ!パパは機械が苦手
(-_-;)
我が家のペットの日常に励みます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4377位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア

星の足跡ブログパーツ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
